KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千里は赤く染まり・・・

鹿毛さんにとどけ!
この勝利!
そんな感じですかね。

千里・・・アカっ!
でも、初っ端みんな3P砲連発発進!
071201027.jpg

ベンチでも井上君は大きなアクション
071201155.jpg

クィース最近ノッテきた感じ?!
071201172.jpg

勝利の後の・・・1・2・3!チーム。
071201267.jpg

これはD200での撮影。
こっちのがナチュラルな発色で好きなんだけど・・・
上の300は、ノーマルな設定がなんかねえ・・・
設定変えたほうがいいのかなあ。。。あんなり好きじゃない。。。
071201334.jpg

詳細はのっこレポに出ると思いますが、
堀田さんに次ぐ
フェニックスのマスクマン!
北郷さん、勝利のVサイン
071201279.jpg

サムネイルで載せないと携帯で見れないときがあるので
大きく見たい方は、写真をクリックしてください。

しないのか?
出来ないのか?
しりませんが
リーグカードひどかったですね
両チーム応援なしなら
JBLがちゃんとやらんとさあ
やったのは
プシュー!だけじゃん?
八割方の人間(見る側もやる側も)が分かってるけど
なにも出来ないJBLリーグカード
結局ダメなのは・・・
喫煙所でもエベッサ・エベッサっていろんな人が言ってたし
とにかく6000円取るなら
競争相手はライブとか舞台とかも含まれるんだから
もう少し・・・と思ったのでした・・・

結局昨日は二時くらいに帰宅。
楽しいお酒を呑めました。
新大阪でも二杯ほどいってたし!


これが普通の照明での300の実力なんだけど・・・千里は赤かった・・・
071202031.jpg

これなら派手めでもいいんだけどさあ。。。
071202095.jpg

そんな大阪の旅でした。

週末のはせにゃん
テキのいくさをみるはせにゃん
071202002.jpg

ベンチのはせにゃん
071202169.jpg

クィースのむこうからはせにゃんカメラめせん
071202355.jpg

これが、ひこにゃん
hiko01.jpg

こっちは、はせにゃん
070813055.jpg


OSGフェニックス人気投票

お好きな選手に一票を!
一日一票です。

テーマ:バスケットボール(日本) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/03(月) 11:35:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パジャマでおじゃま♪♪♪ | ホーム | よい帰り道 >>

コメント

自販でジュースを買って振り返ると清水君の方へ
戻ってしまってて話があまりできなかったKOさん
おかえりなさいv-411

勝利した日のビールは最高v-411

千里で両チーム音響無しは情けない・・・
前試合のJAL vs トヨタ の方が盛り上がってた・・・
今になってはどうでもいいんだけど
こんな状況を予測できないんだもんねぇ~
2階のチケしか持ってないオイラだけど普通に
1階で応援できてたし・・・
また来年は違うやり方をするんだろうね。。
  1. 2007/12/03(月) 17:39:28 |
  2. URL |
  3. yukky #obWbQ39E
  4. [ 編集]

ホークのショット、スバラシイですね!

個人的には、朝山さんの美しい(ライト?当たってるし)姿の奥で、何やらダーティーな匂いのするはせにゃんの顔・・・
と、あまりにも別人のいつものはせにゃんスマイルとのギャップにやられましたね。
  1. 2007/12/03(月) 19:33:03 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集]

んんん?

はせにゃんと、ひこにゃんの区別が・・・
解説が無いと分からなくなりつつあるwww
  1. 2007/12/04(火) 07:01:38 |
  2. URL |
  3. ぽつ #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

鋭い目線のはせにゃん男前です!

はせにゃん、ひこにゃん
同一人物だったんだ
  1. 2007/12/04(火) 08:00:32 |
  2. URL |
  3. Maki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1120-16ff7810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

