KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディフェンス・オフェンス。

日曜よいディフェンスを見せた桑原さん
071111116.jpg

攻撃面では・・・?
071111331.jpg

このあと
攻撃をうけました・・・

週末は
日立相手にオフェンス頑張ってください!

勝利!
071111295.jpg

切れちゃいました。
071111371.jpg

朝山君もノッテきた?
071110158.jpg

なんだかんだで、いいとこで決めてくるホーク。
071110206.jpg

会談
071110237.jpg

陳さん
071110330.jpg

大口さん
071110320.jpg

岡田君
071110316.jpg

試合前の桑原さんと勝又君
071111003.jpg


アサヒのって
まんがの力を書いた人が
ニリーグの話しを聞いて
双方に入念な取材は特にせずに
過去の記事と数字(それも盛り上がってる開幕戦のみを対象にしてるし)を元に書きました
としか思えないけど
どおなんでしょうね?

先週は
フェニックス&バイトからのストレスで
イライラ&鬱な感じになってましたので
週末に圧勝できて!長谷川くんも撮れて!
あの試合によって
一気に弾けて
逆にやる気がでず
放心?燃え尽き?な感じになってしまいました
とりあえずフェニックスで楽しめるようになったので
バイトの馬鹿はほって置ける気持ちになりつつありますが
馬鹿は馬鹿なんで
辞めてもらう以外に
解消法はない感じですけど・・・
  1. 2007/11/14(水) 07:32:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨日はサッカーを見ようと思ってチャンネル合わせたが・・・ | ホーム | 昨日は軽く燃え尽き症候群でした。>>

コメント

生でほとんど観戦できない私にとって、KOさんの写真ほど毎日の楽しみなものはありません。
そういう人がいっぱいいるハズです。
今週も、宜しくデス。
・・・それにしても、どうやったらあんなにスバラシイのが撮れるのだろう?
  1. 2007/11/14(水) 08:30:57 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集]

私たちも皆さんのブログとKOさんの写真を毎日楽しみにしています。見ないと寝れない毎日です。
娘は今日から修学旅行に行ってしまったので、帰って桑さんの写真を見たらきっと泣いて喜ぶと思います。山梨で会ってから次は町田ですから。
本当に有難うございます。毎日、そして豊川もよろしくお願いします。
  1. 2007/11/14(水) 14:00:28 |
  2. URL |
  3. ちき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1101-3073f8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

