KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムシャムシャ パクパク

昨日は火曜日!
そんなわけで
ファンの方から差し入れをいただき
みんなでパクパク!
川村君!
071030037.jpg

長谷川君もパクパク
071030040.jpg

鉄夫さんもパクパク
071030042.jpg

みんなでパクパク
071030043.jpg

鹿毛さん・桑原さん・太田君もパクパク
071030044.jpg

陳さんもパクパク!(う~ん!うまい!)
071030045.jpg

袋は空でした。
071030046.jpg


最近
司馬遼太郎の
この国のかたちを読み返してる
初めて読んだ司馬さんの本だったかもしれない
その後
坂の上の雲
世に棲む日々
なんかを読んだり
大河の司馬さん原作ものを見たりしていったから
今、読み返すと
何を言っているか?が非常に良く分かるしさらに面白い
さらに
純ちゃんの靖国参拝
安倍ちゃんなどが
現実に生きている中で起きて
その問題をもっと考えるようになる
日本を好きになろう
日本を誇らしく思う気持ちになる
ただそこには
異端な戦前は含まれない
壮快な人生を送った人たちの事を知り
小さくしか生きられていない
今の日本を動かしている人たちについて思う
そんなセコい日本だけど
今の自分には
とにかく
楽しめる
フェニックスがあるから
いいか!
とも思う
来年以降はその時になって考えればいいから
今シーズンを愉しんで
勝って!
選手もファンも笑顔で過ごせる日々を待ってます

豊川の日立戦
豊通からの入れ替えという話でしたが
入れ替えじゃないらしいです。
でも
一階も二階もいっぱいになるみたいです。
一階席はあと数十枚らしいです。
  1. 2007/10/31(水) 06:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またまた、「くわばら」選手降臨!今年もくわばらなのか?お楽しみは次回へ続く! | ホーム | 肩がコッテマス・・・>>

コメント

みんな食べてる顔幸せそうv-291なんだかかわいい

今日は8:00からTV放送
いまからわくわくv-238
録画用意も完了しました~
  1. 2007/10/31(水) 08:07:53 |
  2. URL |
  3. まゆまゆ #NBQkkuJY
  4. [ 編集]

足の開き度合いに反した、首を傾けた可愛い笑顔といい、例のブログでの豆腐ネタといい、テツオさんに対するイメージが、最近変わってきました。

大きな鹿毛さんの、足を閉じた小さな食べ方が、これまた何とも言えませんね。

みんな、かわいい・・・
  1. 2007/10/31(水) 08:43:57 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集]

嬉し・恥かし・・・こんな感じなんですねv-238
  1. 2007/10/31(水) 16:56:19 |
  2. URL |
  3. zabuza #DdiHOXp.
  4. [ 編集]

お腹をすかせた体育会系男子が食べ物に群がる姿が素敵☆です!!青春だ!!

来年、どのチームにいても選手が幸せでいられ場所であれば何処でも応援します!!

KOさんのおっしゃる通り、まず今年勝ちましょう!!
  1. 2007/10/31(水) 22:20:11 |
  2. URL |
  3. バスケットにゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1087-4b9bae42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

