fc2ブログ

KOフォト

JBL2全般 応援

フェニックスは秋田へ!僕は堺&羽曳野&奈良へ。

月バスを買った
民秋氏のインタビューの揚げ足をとってみよう!
柔道の話し
現実には
世界基準と講道館ルールがあり
それが世界を舞台にしたときの判定や選手選考に支障をきたしはじめた
という話しがありますが
ルールは一つなんですね
さすが博学!

山梨のフェニックス応援席
071020127.jpg

岡田君
071020136.jpg

クィース
071020167.jpg

大口さん
071020179.jpg

桑原さん
071020184.jpg

クリフ
071020186.jpg


今年の状況は
アジアバスケバブル的なものもあるというくらいの認識でいないと
数年後さらに閑古鳥・・・って事になりそうなんですけど・・・
昨日送別会で
三ヶ日の人と話しをしたんだけど
そこも老害なんだって
三ヶ日みかんがブランドとしての地位を失いつつある現実に対して
我々はこうやってきた!
という無駄な自負が
改革を遅らせているらしい
きっと
大なり小なりあるけど
日本そのものが制度不良なんでしょうね
別にあなたたちがやってきた事を否定する訳じゃないけど
現実にダメになりつつあるんだから
引くとこ引けよ!
という結論
まあ、本人たちには届かないんでしょうけどね・・・
監督が言う事を盲目的に信じてやればいいわけではないと思うけど
石川さんのインタビューはいまさら?だし
実際、企業チームでいいと言ってるチームもあるわけで
そこが地域密着=社員から変わる気があるとは思えないし
地域にしたって
ただで招待してあげてるんですよ?という姿勢だったり(なんでそうなれるのかが解らないけど)
県協会への丸投げが普及なの?

審判審判しんぱん~~~。。。
厳しいのはそのつもりでやってるさ
ただ明らかの見逃したりって
結果的に自分たちの地位を自分たちで下げてるだけじゃんかあ
協会所属なのは分かるよ
プライドってそういう事なの???
コート上は平等だと思いたい・・・
自分に自信を持って
やるって違うと思う
ただ自分たちのレベルは低いです
って事が広まるだけじゃん
素人が見てもそれは・・・
ってのが日本最高峰の審判のやる事じゃないじゃん
国内最高峰のステータスも
それじゃ作れないじゃん
本末転倒じゃん
絶対的な強さまで作りきれなかった
と言われれば
そうかもしれんけどさあ
審判が主役って
どんな展開の試合より
後味悪くて
つまんないじゃん

改めて
ACLのレッズ対城南
レッズサポすごいなあ
テレビで見ても鳥肌たつ
さらに野球もそうだけど
地元の飲み屋とかで見てる人たちも
いい顔してるなあ
そして
コールは単純であればあるほどいい
歌い続けると言っても
間が出来たら
WE ARE REDS!
WE ARE PHOENIX!
簡単なのが誰もが出来て
1番象徴的なコールになる

ルーニーとテベス
やっぱりうまいなあ
点に繋がるうまさ

豊橋も
変な争いしないで
フェニックス使い倒せばいいのに
シーズンではフェニックスを応援して
オフはクリニックでもなんでも
呼んで使って
利用しあえばさあ

からくりテレビの
チュートリアル福田の恩師が
妙に冷静&辛口で面白かった

キートンさんもいいけれど
パイナップルアーミーも面白い
YAWARAは外せないし
20世紀少年はさすが
やっぱり浦沢直樹は凄い!
モンスターはちらちら連載中に見てただけ
読むなら一気に読みたいから・・・
なかなか手を出せない・・・

四国シリーズ
高松見た(BJファン?NBAファン?) 人が
2Mで動ける八番がよかった
と日記で書いてました
スポンサーサイト



  1. 2007/10/29(月) 05:16:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<肩がコッテマス・・・ | ホーム | お馴染み、呑み疲れ・・・>>

コメント

ここから、桑さんの本領発揮ですね!!

ホッティ-のスリーもまだまだ爆発はこれから!!

川村くんも、だんだんらしくなってるし!!

あとは、朝山くんに調子を戻してもらいたい!!

  1. 2007/10/30(火) 10:59:57 |
  2. URL |
  3. フェニックスファン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1085-a3316390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック