KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お馴染み、呑み疲れ・・・

やっとこ
勝てた・・・
blog観戦めちゃ心臓に悪い・・・
初めてスタートが当初予定メンバーになり・・・
堀田さんもフェイスマスクでスリーバリバリみたいだし!
こっから!こっから!
勝っていけば四連敗スタートも
フェニックスらしいかな?
などと、思えるんでね~
部屋を掃除しました
赤!霧島呑んでます

やっぱ攻める事!
ディフェンスも攻める事!
攻めて攻めてのファウルなら
いいじゃん!
それで勝ってりゃ
いいじゃん!
監督も昔言ってたし・・・
キレイな負けより
泥臭い勝利!
別に悪い事して勝つっていう事じゃない
ひたむきに!
バタバタになっても
走り続けるフェニックス
そんな姿が勝利を呼ぶんで!

川村君
071019011.jpg

土曜日の試合より
朝山君
071020047.jpg

監督
071020062.jpg

川村君
071020076.jpg

朝山君
071020077.jpg

クィースと勝又くんと太田君
071020081.jpg

クリフ
071020113.jpg

スーツな竜児さん
071020123.jpg


ケロロ軍曹のオープニングが替わってた
富士山先週よりだいぶ白いなあ
中田久美・吉原・竹下の対談番組
あいかわらず中田久美プレッシャーはすごいなあ
目がテン

熊対策はネイチャージモンの言ってる事が正しいって事か
攻殼は面白いなあ
タチコマいいなあ
ついにラボ送りになってしまいましたけど・・・
  1. 2007/10/28(日) 08:12:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フェニックスは秋田へ!僕は堺&羽曳野&奈良へ。 | ホーム | 四国シリーズ!月曜日に休みをもらうため!勝って勝って勝ちまくれ!>>

コメント

我が家も昨夜は宴会。
今日も仕事だってのに。
ケロロの録画も見ずに、代々木の監督が
飛び跳ね怒る所をみんなで見まくる・・・
勝ちたい!という気持ちが前面・全面にでたゲーム、そんな気がする。31日の放送が楽しみ。
これが、いいキッカケになりそうで良かったです。
さっ、今日もblog観戦。
  1. 2007/10/28(日) 10:36:07 |
  2. URL |
  3. zabuza #DdiHOXp.
  4. [ 編集]

初勝利オメデトウゴザイマス(●^o^●)

やった!!やりましたね!!ホッティも復活してこれぞ全員バスケでの勝利ですね。誰か一人かけてもダメなんですよね皆でチームだから。

前にコメ欄に書かせて頂いたように、やはり大量リードがポイントでしたね。でも最後はやっぱり接戦になってしまった所が課題ですかね。大量リードの味を絶対に忘れずに、それを守る事、これからの試合に生かして欲しいです。

今日、勝てば最下位脱出です。最下位脱出を今日の目標として頑張って欲しいです。勝ちたい気持ちなら負けないはず。フェニックスは強いんです!自身を持って、自分と仲間を信じて頑張って欲しいです。GO!フェニックス!!
  1. 2007/10/28(日) 11:33:13 |
  2. URL |
  3. バスケットにゃん #-
  4. [ 編集]

初勝利!!!おめでとうございますi-237i-184i-175

今日、新聞を起きてすぐ見たら…
OSGが勝ってて興奮しました!笑

しかも、初勝利が私の住んでる四国で!
ってことが、また嬉しかったですi-228i-87

この調子で、今日も勝って来週も勝って…
優勝狙っちゃってください♪

でわ、今日も勝てることを
祈ってますi-264
  1. 2007/10/28(日) 12:13:06 |
  2. URL |
  3. ヒトミ☆ #8z674T82
  4. [ 編集]

なんじゃこりゃ?
ボックススコア見ましたが
あのファウルの山は何?
そりゃ監督怒るよなあ
  1. 2007/10/28(日) 19:34:12 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1084-80c79ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

