KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間はあるけど・・・金はない・・・

だから
行きたいけれど・・・
行けない・・・(今回は友達の都合もあるけど・・・)

僕が見たいのは・・・
日本人選手が活躍して
勝つところ!
勝つとこもだけど
まずは日本人選手が活躍するとこが見たい!
んで!
日本人選手が活躍しなけりゃ
やっぱ勝って行く事もできんだろうし
おもいっきりのよいプレイを見せてほしい!
無視しちゃいかんけど
結果を出せば監督は何も言わんのだし
トヨタ戦での桑原さんみたく
まずは!
リングに向かう気持ち!
そんな「目」を見せて下さい!
まだ大人なプレイを見せなくてもいいから
若さを前面に
ガンガンいく!
そんな試合を見せて勝って下さい!
丸亀東の子たちに
いいとこ見せないと!

昨日の練習後
ボードを使って動きの確認をする井上君
なんだかんだと言いつつも
こういう姿勢が活きてくる日が
近いうちにやってくるはず!
071025018.jpg

頑張れ!はせにゃん!
071025002.jpg

金曜日の試合より
こんな笑顔が続くように
071019238.jpg

川村君、3P連チャン!
071019241.jpg

071019249.jpg

リバウンドから、ルーズボールを確保!
走る大口さん
071019259.jpg

出そうなボールを確保
071019268.jpg

川村君にもっとボールを・・・
071019255.jpg

渡してあげたいなあ・・・

月バスにいろいろ載ってたらしい
無関心なのかなあ・・・
朱鷺メッセでアルビとやったあの空間を体験してれば
何か
感じるモノはあると思うんだけどなあ・・・

赤霧島が催事発注にあったので
2バルク勝手に発注しまして
昨日入荷だったので
2本自分用にとっときました。
お味はいかがなモンなんでしょう?

今週勝って!
赤!霧島で乾杯!したいなあ。

テーマ:バスケットボール(日本) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/26(金) 06:51:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<四国シリーズ!月曜日に休みをもらうため!勝って勝って勝ちまくれ! | ホーム | これから体育館行って来ます。>>

コメント

同感!
勝ちに焦らず、目の前のボールに食らい付く感じで、
思い切って…
それだけだと思います
もっと自らを信じて!!

また、お願いしてくるかな…(笑)
  1. 2007/10/26(金) 12:55:38 |
  2. URL |
  3. zabuza #DdiHOXp.
  4. [ 編集]

確かに外国人に頼るのではなく
日本人が活躍する試合が観たい。
特に川村君が…

リバウンドがんがんとって、
オフェンスもディフェンスも、前向きな試合が観たい

なかなか試合の応援には行けない私。。。
TV放映がもっとあればいいのになぁ
  1. 2007/10/26(金) 13:19:48 |
  2. URL |
  3. まゆまゆ #NBQkkuJY
  4. [ 編集]

酒が絡むと…

だまってられない私。
赤霧島おいしいよね。
美酒に酔ってる日記、楽しみにしてます。
  1. 2007/10/26(金) 16:15:40 |
  2. URL |
  3. むーみん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1082-ab2936bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

