KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬鹿につける薬は無い・・・馬鹿は死んでも直らない。。。

風邪な気もするし・・・
花粉(稲らしい)な気もする・・・
バイト中は、おでんの湯気?が鼻や目にきます(みんな言ってるのであれには何かがあります)
今週の試合は、結局予定が合わなかったりで
行けそうにないです
次の秋田も・・・
勝つとこ見れずに11月・・・(今週来週はガンガン勝つはずだからなあ。。。)
こんなだと
自分が行くと負けるんだ・・・
とネガティブになっていくわけなんですが(東京では結構そんな話しを聞きました)
四つ勝って五分にしてください
そんなこんなで
昨日は清水君からの電話にも気付かず
爆睡・・・
涼しくなり
深い眠りにつけるようになりました・・・

金曜日、前半より

朝山君
071019039.jpg

071019057.jpg

桑原さん、チラリ
071019070.jpg

川村くん、シュート体勢
071019103.jpg

桑原さんリバウンド
071019123.jpg

クィース
071019115.jpg

大口さん
071019129.jpg


クリフ
071019131.jpg

071019154.jpg

陳さん
071019165.jpg

ベンチ!盛り上がり!
071019172.jpg

フリースロー阻止!
お静かにお願いします(悪ノリじゃね?)
関係なくもっとでっかい声でブーイング返ししましょう!
071019174.jpg

クリフ
071019178.jpg

ハーフタイムの監督
071019182.jpg

ここは何席になるんでしょう?
最前列のフェニックス度は高かったですね。
071019184.jpg


(タイトルの続き・・・)
という事を
毎日バイト先で実感しつつ
セクハラは、空気読めない人間がやるみたいなんで
あの馬鹿がセクハラしたり
まったく自己満足な仕事を続け
空気を読む努力のあとすら見られないのが
何故なのか、よく分かりました。
ああ、きしょいなあ。
  1. 2007/10/24(水) 13:40:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<これから体育館行って来ます。 | ホーム | たぶん、全部送信できたはず!>>

コメント

代々木では、確実に応援は勝っていました!!

だんだん、フェニックスのスタイルが出来てきています。

ここから、連勝してくれると信じています☆

頑張れ~!!

K/oさんが、おしゃっているとおり、
代々木での最前列のフェニックス度は高かったですね!

みんな フェニックスを応援していますv-238
  1. 2007/10/24(水) 14:18:19 |
  2. URL |
  3. フェニックスファン #-
  4. [ 編集]

やっぱり

ホームゲームの最前列を、アウェイの応援に埋められたりしてるから、
レラカムイがホームで1勝をあげた時に折茂選手が
「長いことバスケをやってきて、ホームがこんなにいいとはじめて思った」って言われたのかもね。
  1. 2007/10/24(水) 17:34:24 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集]

スカイAの
レラ対日立見ても
あれくらいが普通にならんとさあ
ああいうなかで
規制されても会場作りで分かるけどさあ
代々木のあれじゃあ
何言っても無駄じゃん?
動員すりゃいいってのは
論外
  1. 2007/10/24(水) 20:04:24 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

確かにレラVS日立、いい試合でした。
しかし、しかし、ブーイングは凄かったですね。
日本では、チアもしくは応援のコールリーダーみたいな方が煽るのは、あんまり受け容れられないかな。一番気になったのは、実況・解説が常にレラサイドだったというコトです。 少しの事で、目線が、好き嫌い感情が、偏ってしまう・・・メディアの怖さを思い出してくれよ、亀田の時の教訓生かされてないじゃんとか・・・思ったんですけど。
あのノリでOSGやられたら、困るね~。
  1. 2007/10/25(木) 01:31:25 |
  2. URL |
  3. zabuza #DdiHOXp.
  4. [ 編集]

ただ
完全な中立ってのもないと思います
スカイAの松下寄りは大阪だししょうがない
ローカルはただただ地元びいきでいいだろうし
その中での
全国中継のスタンスがどこにあるべきかは
中立って事になるんでしょうが
難しい
今回みたいな場合なら
はっきりレラ寄り!って作りを宣言してやりゃ
それはまたそれでいいんじゃない?とも思います

いいもんにはいいと言い
悪いもんには悪いと言わないと
亀田になるというのは
確かだと思います

コールやブーイングも
見る文化だと思うので
小さい頃からレッズを見に行き続けた一万世帯がいれば
10年20年後には
コールリーダーもいない
プレミアみたいな空間が出来てるかもしれないし
文化になるには
熱い人たちと
時間が必要だと思います
その時に
何故見に行くのか?
何故このチームなのか?
というのは
地元にある自分たちのチームだ!
って事が
1番濃くて自然に
言える最大の理由になるんだと思います
まだ、進み出したばかりです
  1. 2007/10/25(木) 02:21:52 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

野球なんかは、汚いヤジまで飛び出すし・・・

バスケなんて、まだまだですよ~www
  1. 2007/10/25(木) 03:41:24 |
  2. URL |
  3. ぽつ #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

確かにまだ文化として育ってないから、
応援やっている方も、
それを見る方も、熟してないというか、
その意味では、頑張れるソ~!
なんで応援したいか、するのか
ハッキリしてるから。
  1. 2007/10/25(木) 16:05:53 |
  2. URL |
  3. zabuza #DdiHOXp.
  4. [ 編集]

スカイAのレラ対日立戦、見ました。
観客の方々の表情、
レラカムイの選手のみなさんの表情を見て
面白くてすばらしい試合だったんだなぁって
しみじみと思いました。

他の試合ももう少し動員数が
あがってくれると良いですね。
たとえ初めて試合を観にきた人でも
すばらしい試合が
目の前で繰り広げられれば
ついつい応援の声が出てしまう、
そうゆう応援の声は
きっと選手のみなさんの力になって
もっともっとすばらしい試合へと
つながると思うから・・・

桑原さんリバウンドの写真
とっても素敵ですね~
写真を見ていると
OSGの試合を観に行きたくなって
たまりませ~ん
  1. 2007/10/26(金) 01:04:55 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1080-c729ba16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

