KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

というわけで、写真です。

金曜の試合の後半からの表情は
非常に男らしい?といいますか
いい表情していたと思いました
071019328.jpg

太田君も積極性が出てたし
071019302.jpg

監督怒ってます
071019088.jpg

川村君はなかなかしんどそうですが
071019136.jpg

それでも、やらないといけない!
それがエース!それが川村君のポジション!
071019144.jpg

子供たちも応援してます!
071019181.jpg

八王子の子たち?などなど
各地からフェニックスファンの方々が応援に!

071019106.jpg

071019107.jpg

071019108.jpg

071019109.jpg


今シーズン
初アウェーで思ったこと

代々木の
そして
次の日
そのまま
山梨に向かった皆さん
お疲れ様でした
フェニックスバスは無事
九時半くらいに豊川着
選手は日曜も・・・なんでそのまま帰りましたが
我々?豊橋組は
豊橋駅前で一杯

まあ
勝ちだしゃあ
勝てそうな気もするんで
次こそは・・・ね

アウェーゾーンは
盛り上がるんなら
なんでもいいじゃんね~
トヨタ席でやりゃあ
喧嘩売る事になるけどさあ
応援ダメならその分
安く売れば?
同じ金払ってんだからさあ
そんなだから
普及・普及と言いながら
見るバスケは
普及出来てなくて
トップリーグが盛り上がらんだよ!
御静かに
とか言われたら
それだけでテンション下がるっちゅうの!
ホーム&アウェー勘違いしてないか?
アルバルクでそれやるなら
グランパスのホームでもレッズサポにやってみろよ!
血を見るぞ!
社員のためにやるんなら
はっきり
そう言ってやりゃいいじゃん
中間開催の松下は大阪なら応援ありとかも
訳分からんし・・・

両チームありの昨年までのスタイルか
全く無しにしてJBLが責任持って中立に演出やるのが普通じゃね?
殿様商売できる立場かよ
松下HPの人みたいに
気になった事を逐一上げていくしかないんかね
ホントに音響入れてチア連れてけばあとは
売りっばなしじゃあさあ
売ったってホームというなら
チームにも責任は出来るんじゃないの?
品質確保に責任持たないのが
大企業の姿勢なのかね?
誰もが気持ち良く帰りたいじゃん?
東芝の小学生かな?に
お静かにとか言って
次見に来たいと思うか?
アウェー応援ダメなら
ホームだけで事前に全席埋めて
やれば?
それならそれで納得してもいいけどさ
プロ化って無駄な規制が増えただけじゃん
ホントに普及というなら
地方に売る場合は
オフのクリニック込みとかで
やるとかさあ
買う側にも
ホームを認識させる動きって必要なんじゃないの?
JBLの凄さを知ってもらうような動きが
試合やるだけって事なら
BJとのレベル差
うんぬんって話しも
普段見てる一部にしか
納得できないんじゃないの?
オフに教えたりして
一年通して
チームやJBLの名前が新聞(地方紙でも)なりに出るような形が
見るバスケの全国への普及になるんじゃないの?
選手がいくら頑張っても
本人も報われないし
お客さんも報われない
チームがやりきれない部分は
協会がカバーしてやるとかさあ
  1. 2007/10/22(月) 00:20:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<たぶん、全部送信できたはず! | ホーム | 呑み疲れ?>>

コメント

お疲れ様でしたhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
様々な障壁があったらしいですね。まったくのナンセンス、何故問題が起こりうるとして、更なる案が検討されなかったんでしょう…
やっちゃうよ、ワタシなら。旭川だろうと…
  1. 2007/10/22(月) 01:09:37 |
  2. URL |
  3. zabuza #DdiHOXp.
  4. [ 編集]

レッズサポなら
ダメならダメで
その分
エグイくらいの
大ブーイングだったりで
反応したりも
すると思うんで
音響潰すくらいの
声!動き!で
選手に届く応援するしかないんで
こちらも
頑張りましょう!

いろんな意味で
大人の醜さを感じつつ・・・
政治(BJ移籍)と
シーズンでのコート上は
別の問題だと思うし
みんなそう考えていると
思いたい・・・
  1. 2007/10/22(月) 01:19:56 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

FSWでもおわかりかと思いますが、あの欠陥自動車会社に何を求めても厳しい結果にしかならないですよ。自分の利益でしか動かない奴らの集まりですから。

仰角のある写真、本当にうらやましいです。アオって撮ってみてー。
  1. 2007/10/22(月) 22:34:06 |
  2. URL |
  3. たかぼー #-
  4. [ 編集]

旭川に来られるのなら、

zabuzaさん、
旭川はきっとOSGのファンが一杯ですよ。
もう何年も準ホームでやってきてるからね。
地元の協会の人も、
「一応レラのホームとしての開催なんだけど
OSGの応援が多くて、怒られるかも・・・」なんてボヤいてたくらい。
でも、レラのホーム連勝はファンを増大させているから、旭川にも押し寄せてくるかも。
  1. 2007/10/22(月) 22:54:27 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集]

>ゆめサン
教えていただきありがとうございます! そう、急遽、『じゃ、行こうか』という話になり行く予定です!
あちらでは仲良し?のレラファンとも会う予定。コート外では同じバスケ仲間ですから。
  1. 2007/10/23(火) 12:51:00 |
  2. URL |
  3. zabuza #DdiHOXp.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1078-5d13f633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

