KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミュニケーション

昨日は、一年で一番緊張する
失敗の許されない写真撮影の日・・・(試合結果もあれだったし・・・余計・・・)
体育館に飾る専務も入った集合写真!
特に今年は昼の撮影じゃなかったため
暗い!
全倍に伸ばすので
ISOは100で行きたいし
でも、そうすると絞れない。
2.8にしてもギリ60分の1(それでも一段くらいはアンダー)
撮影
即、キタムラ行って現像
30分後・・・
ナントカ気になるほどは
ブレてなかったです・・・良かった・・・
残す仕事は、三月の優勝シーンのみ!
というわけで、選手の皆さん!スタッフの皆さん!
よろしくお願いします!(その頃にはD300もあるし!)
0708s005b.jpg

観客席
071014273.jpg

築山さんも応援に!
071014586.jpg

問題!
これは誰でしょう?
071013541.jpg

がんばれ~
071014342.jpg

がんばれ~
071013445.jpg

がんばれ~
071014564.jpg

リングにぶち込め~
071013392.jpg

缶バッジの300え~ん。。。

クリフ&クィースも含め
各自でコミュニケーションを、
話しをする時間を
取っていくしかないのでしょうかね?
待つんじゃなくて、自分から積極的にいかないと
シーズン終わっちゃいますからね。(エース・オバノン・ヘンダーソンみたいに三年とか四年とかいれば知ってるからそういう事は必要ないんでしょうけどね)

フェニックスのスタイルはなんだったのか?
昨年後半・オフの練習

やってきた
基本の部分に帰れば
接戦も取っていけるはずなんで・・・
今日行ってみて
皆さん元気そうでよかったです
なんだかんだと言いつつも
みんなやろう!という気持ちも感じられたし
頑張りましょう!
トヨタ強いみたいですが
こっちだって強い!

あの内容で(大口さんは、らしかったし・桑原さんもまあまあだったし・川村くんもなんだかんだでフタ桁取ったけど)接戦なんだから、どこも勝ったり負けたりだろうから(と、思いたい・・・)
早めに初日を出して
早めに五分に戻して
監督が余裕を持って過ごせるように
みんなでサポートしましょう
やるしかない!
開幕は、クリフもクィースも気負ってたんですよ
きっと・・・

正解は・・・
はせにゃん事、長谷川君でした。
071014594.jpg
  1. 2007/10/16(火) 09:46:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<朝晩冷えますね・・・ | ホーム | それぞれの立場のサポート力!>>

コメント

これからですよ!

長いリーグ戦は、始まったばかりです。

勝つという強い気持ちがあれば!!

終わったことは、振り返らず、前を見て、一戦一戦勝っていってほしいです。

選手の皆さんも気持ちの切り替えできてるみたいで、安心しました。

相手が王者だろうが、フェニックスのバスケットボールをすれば、勝利を掴めると思いますv-217

頑張れ~!!
  1. 2007/10/16(火) 17:46:57 |
  2. URL |
  3. フェニックスファン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1072-ca64fbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

