KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれの立場のサポート力!

ゲーム前には
ミニの子達のエキシビジョンがありました。
071014005.jpg

071014008.jpg

071014012.jpg

071014021.jpg

071014024.jpg

071014025.jpg

071014036.jpg

071014057.jpg

071014051.jpg

071014060.jpg

071014052.jpg

071014002.jpg

071014003.jpg

071014004.jpg

071014069.jpg

071014071.jpg


打開するための努力は必要
でも
一人の人生

短期・中期な時間の中に
絶対
バイオリズムって
あると思う
来た当初心配していた事が
やっぱりか・・・
と思う事も確かにある
それでも
やらなきゃダメなのは
真理であり
ファンは
みんな
まず日本人選手の活躍が見たい
なるようにしかならない事に
イライラしてても
始まらない
いじられるのは
期待の裏返し
やるときはやる!
休むときは何をおいても
休む!
切り替えるべき部分は切り替えて
正論は真摯に受け止める
自分のため・ファンのため
頑張ってる姿を見せて下さい


このままじゃ
去年の前半とおんなじで
勝手にやってるだけ・・・みたいな感じになっちゃうから・・・
いろんな意味で、
サポートし合って
いい方向へ(勝ち星先行していくように)

代々木では、
さらに!今週以上に!
フェニックスに力を与えられるような
応援!がんばりましょう!

しかし
相手がどうこう以前に
自滅といった方が・・・

それでも
ちょっとずつはよくなってると思うので・・・
練習がんばってください。
  1. 2007/10/15(月) 10:10:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コミュニケーション | ホーム | さてと・・・>>

コメント

自分に出来るカタチ
時間・方法で、応援
心無い言葉が聞こえてきたりするけれど
でも、いちばん大変なのは誰か?
ダメな時でも、続けていかなければ、
始まらないから
勝利への誘いも伝説も

信じて応援するから
  1. 2007/10/15(月) 18:39:39 |
  2. URL |
  3. zabuza #DdiHOXp.
  4. [ 編集]

チビッコの写真、ありがとうございます。
写っている他のチームにも、ここを紹介しておきますね~~~
白地に水色のサイドラインが太田選手の後輩たちです。

OSGの試合後ミーティングは長かったですね~
日本人、頑張って欲しいです。
それがOSGクゥオリティーだから・・・。
  1. 2007/10/16(火) 00:47:22 |
  2. URL |
  3. ぽつ #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1071-4e647177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

