KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のメインは、動画です。

体脂肪率3%の漢!井上 聡人選手。

清水俊太郎選手!華麗にシュート!

鹿毛誠一郎選手!華麗にダンク!

昨日の監督は、フェニックスTでした。
071009028.jpg

岡田君いい感じでした。(赤組ではあんまりボール回ってこなかったけど)
071009051.jpg

きれいなフォームで。ボーリング。。。
071009067.jpg


以前にも書きましたが・・・
開幕の土曜日
駅前泊まる方で
祝勝会(夜ご飯呑みに行く)予定の方
よかったらご連絡ください!
祝勝会したいなあ・・・
早く初日を出して
気持ちを楽にしたい・・・

もう
あと何日かで
今シーズン始まっちゃいます・・・
始まってしまえば、後戻りはできません・・・
どおなるんでしょう・・・
やっぱり外国人選手が代わると
不安の方が大きい・・・
特に今年は
ラストシーズンだから余計に・・・
去年みたいに
来年へ!と切り替える訳にもいかわないし・・・
勢いつけたい・・・
勢いに乗りたい・・・
来月頭、大阪にエースとカットに会いに行く時
気持ち良く行きたいなあ・・・
最後に三菱と三つ出来た事で
みんな課題を持ってやれる事が
いい方向に行ってくれてると思うけど・・・
桑原さんも、シューティング本数しっかり出来てるし
太田くんも勝又くんと毎日頑張ってるし
井上くんも秘密道具を導入して、師匠に見守られながら頑張ってるし(笑)
外はフェニックス的に、普通の状態ではあると思うので
中での頑張りが大事だろうし
そこは
やっぱりやってみないと
分からないからなあ

クライマックスシリーズ始まったけど
それより開幕
そこからの何戦かが心配でしょうがない・・・
開幕後に、集合写真もあるし(今年は夕方だから余計に不安・・・ぶれる・・・)

始まったら早いんだろうなあ・・・
今年はオフもいろいろ(BJやら・アジアバスケやら・ユニバやら)あったから、早かったしなあ・・・

テーマ:バスケットボール(日本) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/10(水) 08:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェニックスオリジナル・カズディフェンス・三歩進んで、二歩下がる・・・今年は進む年! | ホーム | なんかぱっとしない天気。。。週末はよさそうだけど・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1066-a7ad8ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

