KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺にとっては!レイアップよりダンクの方が簡単さ!@井上 聡人!

開幕が近づいてきて
監督も気合!というか
プレッシャーが入ってきてる感じですね
残りの、一週間は
さらに厳しくなる事でしょう(いろんな意味で)
選手は、最後の微調整!
開幕に照準を合わせて!
目指すは
地元、全勝!!!
今シーズン、
スケジュールは、だいぶきついと思うんで
ゆっくり休める地元を取っていきましょう!

井上君のダンク!
071006029.jpg

堀田さん
071006046.jpg

10年分の経験を太田君に、伝授する大口さん
071006071.jpg

少し戻ってきた感じな桑原さん
071006073.jpg

フェニックスNo1、3Pシューター朝山君
071006076.jpg

エース!川村君!
とにかく、川村君にいい形でボール渡せば
あとは、ナントカしてくれるはず!
川村君に不調は許されない!
071006079.jpg

戻ってきた調子の維持とさらなるアップ!
そして、出場時間が増えた時
疲れの中での、ミドルの精度
インサイドでの集中力!
071006088.jpg


「人気投票」
好きな選手にコメントしてください!
よろしくお願いします


光るスポ研で
やはり、カップ戦でのやられた映像が流れましたね
太田君がブロックされたのも
ばっちり・・・

やっぱ、ラグビー強豪国のプレイって
すごい!

某所がまた荒れだしてますが
とりあえず
今年優勝してくれれば
来年の事は、選手の自由だと思うんで。
浜松が
今年は、今の選手は別にという感じなら
こっちも別に・・・で
エースや、カットや豊通とか見に行くから
浜松勝手にやれば~。
一年、一年しか見てないようなクラブが
よくなるわけないじゃん
ま、別にいいけどさ。

元フェニックスであれば
他に行こうと
みんな大切な我々の選手ですから。
そっちのが大事なんで。

浜松は浜松
東三河は東三河
って感じになるだけだし。

そんな風にならないように
伝統も含めて
作っていかんといかんだよ!
いい意味での地元意識ならいいけどさあ
クソみたいな地元意識なら
いらんし

県だって
今後、道州制になりゃ
関係ないし

どおせ、おんなじ地方都市じゃん
なら今年から盛り上げて
来年につなげようよ!

と、思う
開幕の一週間前。。。
  1. 2007/10/07(日) 02:02:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ダンク?そんなの三歳からやってる!@井上 聡人 | ホーム | 来週は、開幕戦です!豊橋です!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/07(日) 08:17:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1063-b86d2889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

