KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から気分わりいなあ!!!

早朝が来たのが45分遅れ!
しかも、オーナーとバカ店長!
体育館行こうと思ってたけど
そんな気分じゃない!
ふざけんなよ!
マジむかつく!
テメエらの店だろ!
終わってる・・・

昨日は、携帯がおかしくて
通話になってるのに
声が全然聞こえないし!
しかも、通話中に
突然黒くなって
再起動しだすし!
ソフトバンク!普通にメールと電話できる
携帯作れよ!

とりあえず、国体決勝を見ます
お馴染みの第一の子たちや
長谷川君の弟さんを
見ます。

スティールして、ルーズボールな大口さん
071003158.jpg

決めた、陳さん
071003068.jpg

朝山君
071003012.jpg

またまた、朝山君
071003053.jpg

またまた、陳さん
071003038.jpg

太田君
071003080.jpg

ディフェンス、桑原さん
071003092.jpg


三菱電機メルコドルフィンズに間違えてしまうけど
今年からは、ダイアモンドドルフィンズ
おにいちゃん
071003098.jpg

藤本浩太郎選手
071003112.jpg

梶山信吾選手
071003125.jpg

内海慎吾選手
071003138.jpg

佐藤託矢選手
071003153.jpg

監督、昨日は
秋田にでも行ってたのかなあ。
071003151.jpg

新外国人選手はシーズン前なんで
載せないでおきました。

1Q
なんだか、フェニックスを見ているような・・・
後半
選抜チームだと、ディフェンスあんな感じになるんかなあ
と、思う
解説、中立の人にやってもらえばいいのになあ
ま、どっちでもいいけど。。。
アナもバスケやりなれてないのが。。。


浜松の会のメンバーは・・・
なんであのメンバーかは
選手たちも不明のようです

予想は
妻帯者以外でよく出る順?くらいじゃないですかね?
桑原さんが運転手だったそうなので(交通費の関係で社員選手)
人数絞って、それなりに、な選抜だったのでわ?
まだ、来シーズンに関しては何も決まってない状態なので
川村くんが行くとまた
残る・残らないが話しの中心になってしまうし、で、あんな感じだったと思うのですが
まあ、そんなとこでしょ・・・
詮索しても
答えは、監督の頭の中にしかないと
思いますので
するだけ、無駄だと思いますよ(笑)

東三河に関しては、
開幕が迫っているので
そちらに全力!
浜松は開幕前で時間が取れそうなのが
ここしかなかったから
じゃないんですかね・・・
スタッフの方々の忙しい話しを聞いてると
あれこれ考えて、やれるほどの余裕はなさそうなので
一個ずつクリアしてく感じでシーズン終盤になるんじゃないかな?


シンプルにリアルゴリラの人が面白かった!
華丸の新ネタもよかった
落合は名人芸

おなじみの水道橋のホテルを予約しました19日

今の・・・
オフの・・・
ここ数年の・・・
事を、
シーズン終わるときには・・・
笑って話せるようになりますように。。。
  1. 2007/10/05(金) 07:18:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<来週は、開幕戦です!豊橋です! | ホーム | 昨日は、練習試合後、一部選手が浜松に来年に向けての会に参加するため急いで帰っていきました。>>

コメント

ども、性懲りも無く、先日も行ってきました。
熱が入り、動きも"極み”の域に高まっているのを目の当たりにし、一人、「ニヤリ」としてきました。
選手のみなさんが是非、その真価を発揮される事を願っちゃいますね。

最近K/Oさんとこ、陳さん、多くない?といわれました。や、全然いいじゃないですかねぇv-238

K/Oさん、頑張って!
  1. 2007/10/05(金) 13:56:03 |
  2. URL |
  3. zabuza #DdiHOXp.
  4. [ 編集]

陳さん素敵です☆

陳さんの写真を載せてくれるKOさんにとても感謝してます。
  1. 2007/10/06(土) 00:07:50 |
  2. URL |
  3. バスケットにゃん #-
  4. [ 編集]

何故にあのメンバーって、そか、そういう推測。
納得です。
  1. 2007/10/06(土) 10:28:33 |
  2. URL |
  3. zabuza #DdiHOXp.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1061-5ab154e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

