KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は、練習試合後、一部選手が浜松に来年に向けての会に参加するため急いで帰っていきました。

スポンサー・企業向けと
一般ファン・サポ向けは分けて
開催したほうが
それぞれに向けて、フェニックスを発信していけるのでは
ないか?
という事ですが、僕も出来たらそんな感じでやってほしいと
思います。
そして、それぞれの地域が
縄張り意識を捨てて
新しいフェニックスを応援できる体制を作ってほしい!
でも
イチから作るチームではないので
今年から浜松の方たちも
豊橋などの大会を見に来て
今のフェニックスを知り!
応援してほしい!

さて、練習試合は、後半向こうっ側が暗そうだったので
三菱を撮ってました。

昨日は桑原さんに撮るなと怒られませんでした
きっと、久しぶりになかなかの出来だったのでしょう
だって、こんな笑顔だから。
071003181.jpg


バイトで新聞をタダ読みしてると・・・
フットサルが結構取り上げられてる・・・
光るスポ研見て
バスケもダイナミックなスポーツなんだけどなあ・・・

練習試合
フェニックス側から見れば
不満があり・・・
三菱側から見れば
また、不満があり・・・
結構明らかな?不満?
結局、日本は審判のレベルが低いのか・・・
国として、方向性がないのか・・・
毎年、たかだか20試合
そこにたかだか2000人も集めれないんだから
ようするに
やってる事がダメなんだよ
コアなファンはコアに!
入りたての人も楽しめる!
今はコアな部分しか見てないんだよ
だからさあ・・・

光るスポ研
来週は、アイシンの竹内くん?

爽やか笑顔の太田君
071003190.jpg

井上君、百面相
071003185.jpg

071003186.jpg

カットも元気そう!
071003108.jpg

髪の毛がふぁっさ~~っとなってる、川村卓也選手
071003037.jpg

噂のブザービーター陳さん
071003047.jpg


ビッククラブを読み始めた
個とグループ
結局、そこなんだけど
相反する事ばかりではない
要するに、結果!
結果が出るまでの期間をスタッフなど
周りが支えていけば
楽しい!面白い!激しい!勝てる!
バスケがそのうち出来るようになると思うんだけどなあ・・・
それまでの辛抱であり
結局、結果が出れば
その空間を楽しめるようになるんだと思う。
日本人だけなら、負ける気しねえ!
  1. 2007/10/04(木) 08:05:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<朝から気分わりいなあ!!! | ホーム | 消火器噴射・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/04(木) 11:59:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昨日の報告会での「浜松アリーナを満席にする会」の代表の「浜松、浜松」の連呼には東三河のファンに対して失礼と思った。東三河や浜松の縄張り意識を捨てたほうがいいですね。
  1. 2007/10/04(木) 22:26:13 |
  2. URL |
  3. R-nack #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1060-2954981b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

