KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国4000年の秘拳!が炸裂???

ミクシでOSG HPが更新されている事を知る。

昨日の練習より
岡田君
071001003.jpg

はせにゃんパス
071001010.jpg

リバウンド
鉄夫さん・桑原さん・うしろに勝又君
071001019.jpg

井上君とクイース
071001036.jpg

鉄夫さんらしいのが随所に
071001051.jpg

川村君
071001049.jpg


試合前はアップはしますが
練習というほどの事はしないと思います
通常、会場には1時間半前には入ってます
コートが空いてれば(前座などがなくて)
シューティングしたりしてると思います
試合前なので、サインなどは試合後に!
試合後は宮崎に移動なので
あまり多くの時間はないと思いますが
出来る限り、サインや写真に応えてくれると思います!
内容よく勝てれば、みんな笑顔で対応してくれると思いますので
応援をよろしくお願いします!
そして、試合後笑顔で選手と触れ合えますよう
九州のOSGファンの力で!
フェニックスに勝利を!


さて、所変われば・・・
という感じで、
「木下ブログ」
その場では・そのレベルでは
よいと思っていても
上へ行けば行くほど
求められるのは100%!120%!の
自分。
最終的なスタッツは50%ですから・・・
といって、普段から50%が普通。
という練習してれば
ここぞ!では、外れるし
最終%も下がっていくでしょう。
ミスをそれでよし!次頑張れば!
と、見てくれているだけ
楽な世界にいるのかもしれません
何かを残せば、見てくれる目も違ってくるかも知れません
しかし、その積み重ねの実績がないのだから
今やるべきは
40分を自分でタイムマネジメントしてる場合ではなく。
10分をどお過ごすか。。。
以前、ブロスのサッカーコラムにも載ってましたが
日本のチームは、ゲームの入り方が下手・・・
自分の中で、変な風に90分出るという事を意識してやり過ぎているんではないか?
やって見れば、連戦で80分フルに出てもやれてるんだから
始めっから、全力以上の精神・力を出して
やって見て、
それで結果がダメなわけないじゃん
それに関しては
やれた!って事実があるんだから
新人に自分の時間を繋がせさせる!
くらいの気持ちで
上から見るくらいの気持ちで
やれば、それでいいじゃん。
全員、春からの練習で
カズディフェンスを一試合やってもやり切れるくらいの体力はあるんだろうし
自分で限界を作って、ゲームに入っても
いい結果は得られないでしょうし
そこは、少し疲れで落ちれば
変わりにやってくれる選手はいるんだから
まず、その一分・一分に集中!
さらなる集中!
気を緩めず!集中!

三菱の後半みたいなノッテル状態を
初めから作れるようになれば
能力は、日本人では抜けてるんだし
ゲームや練習が始まり
そこから徐々に気持ちがノッテいく
って事では、遅いから
開始前も含めて
リラックスも大事だけど
集中を作る方法論。

クイースくらい
咆えるくらいの気持ちで
試合・練習をする事
今はまだ、全てにおいて鍛えられ、見てもらえている状況なんだから
ゲームを100%支配するという事は
まだ求められていないのだから
素直な聞く姿勢は忘れずに
残り二週間を、咆えまくる!
おかしくなった?と思われるくらいのテンションで
クイース!カット!にぶつかる時間じゃないかな?と思う。

ファイナルフォーは、結局「ここ」にかかってる
絶対に!二年前ほど、楽にはいかないから
でも、日本人選手の頑張る姿!
結果を残す姿!
をみんな見たいんで!
自分のプレイを追い求めて!追い詰めて!
開幕を迎えてくれたらなあと思います。

シューター陣を活かすためにも!
中の頑張り!
スペース!を作り
バランス!を取る
そんな、水を運ぶ役割を
巻のような前線での潰れ役を
インサイドプレーヤーとして
クイースを活かし、楽にさせるための
潰れ役!
アイシンとは、違うんで
みんながみんな
スターで個人で状況打開していけるわけではないし
だけど、その分を補い合って
戦うためのカズディフェンスだったりするわけで
状況判断で
バカ当たりの日は打ちまくればいいし
そうじゃない日は、自分に出来る事で
クイース・川村君をいうフィニッシャーが
いるんで
そこを賢く!プレイしていければ
三月は楽しく過ごせるかな?


テーマ:バスケットボール(日本) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/02(火) 02:47:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<消火器噴射・・・ | ホーム | 長渕ファン王は素晴らしい!ジャイアント白田も凄い!>>

コメント

2月17日は、宮崎でなんですか!
もしかしたら、17日の試合見に行くかもしれないです(>ε<)

情報、ありがとです!


18日は、試合ありますかね?
  1. 2007/10/02(火) 11:59:46 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

九州での試合、今から楽しみですv-237

フェニックスの選手たちもファンも
みんな笑顔で会場を後にできるように
ガッツリと応援しますよ!v-91

  1. 2007/10/03(水) 12:56:15 |
  2. URL |
  3. たなかぽち #FmMKGC1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1058-2b550d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

