KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間が無い・・・

カップ戦は顔見せにもならない感じでした・・・(どっちにしても一人出られないし・・・)
去年はチャレンジマッチで何故かいい成績でいったら
開幕ボコられたから
まあ、いいんじゃない?
ここらで落として
開幕はホーム豊橋!
悩まず、おもいっきりのよいプレイを見せて!
勝ちましょう!
土曜日、豊橋泊の方々いらっしゃいまして
夜ご飯飲みに行く方いましたら
連絡しと頂ければ
呑みに行きたい(祝勝会?)
ので、よろしくお願いします

ミクシとかブログ見てて思うのは
一般の人には
結局、社会人バスケと
認識されてるって事
結局JBLじゃあ
社会人の企業スポーツという認識から離れられないのかなあと思う
ナンデカって言えば
やっぱり
アイシン対OSGだから
松下対三菱だから
なのかなあと思う
端から見たら
社員がやって
社員が応援してる
としか見られないんですよ
結局・・・

バイト初日はテンション下がる
シーズン始まったら休みの日も写真撮って整理してで
今年も
時の流れが早くなるんだろうなあ・・・
火曜も棚作ったりで
またテンションは上がらんだろうし・・・
  1. 2007/09/25(火) 21:11:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょっかい。 | ホーム | 休みの日に、シフトのことでサンクスから電話があるとそれだけで疲れる・・・>>

コメント

昔のイメージとかあるし、
どうしたって企業の名前が付いているし、
あまり知らない・詳しくないヒトには難しいですよね。
我が家でも、ともすると質問攻めに会います。
でもって、じゃぁ、なんで、レラカムイは受け容れられたの?って質問にもなります。
  1. 2007/09/25(火) 21:48:40 |
  2. URL |
  3. zabuza #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

俺は友達にプロバスケットbjリーグをよろしくと宣伝してます!
なので俺の友達は、バスケット=bjリーグと思っていますよ。w
  1. 2007/09/25(火) 23:01:38 |
  2. URL |
  3. ベンチウォーマー #SFo5/nok
  4. [ 編集]

祝勝会? ただの宴会? (人-ω-)
大阪、町田、神奈川 のどこかでお願いします。
  1. 2007/09/25(火) 23:18:48 |
  2. URL |
  3. yukky #obWbQ39E
  4. [ 編集]

11月17、18日は泊りで
「初!地元で応援!」の予定でしたが
どうしても行かれなくなってしまいましたi-241
あぁ・・・本当に本当にショックです

町田、神奈川で祝勝会i-270なら
参加希望で~す(笑)
  1. 2007/09/25(火) 23:38:43 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1051-ec0a7b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

