KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

監督がニコニコしすぎている日々が・・・

昨日は朝、清水氏より
新たな特命を受け
会場へ向かう前に電気屋へ!
東名は事故で止まってるし
そうなると1号も混んでるだろうから
23号にして
行きました
途中、23号も渋滞(東名とは関係なし)で結構ギリギリに。。。
帰りは蒲郡の精文館併設カフェで
遠征用に買ったエプソンのフォトストレージで
今日の写真の確認しつつ
帰りました。
負けてもお気楽な(勝つに越した事はないけれど・・・)
刈谷の旅でした。

朝山君は、開幕に合わせてきてくれるはずだし!
桑原さん・井上君は、厄払いみたいな感じで!
頑張れ!太田君で!

なんにしても!
監督がニコニコし過ぎていても
いいこたあない!
ガンガン怒ってるくらいが
丁度いい感じ?!

そして、怒られる事に萎縮しても始まらないし
太田君は怒られて!怒られて!
成長を続けてほしい。

070922110.jpg

鉄夫さん
070922043.jpg

堀田さん
070922093.jpg

北郷さん
070922102.jpg

応援ありがとうございました!
070922133.jpg

井上君!
070922218.jpg

朝山君
070922192.jpg

勝又くん
070922227.jpg

チーム最年長同士のリバウンド争い!大口さん
070922229.jpg


ここからは!全試合
気持ちも含めて
120%の戦いをしていきます!

今回は80%くらいだったかな・・・?

試合後も太田君に・・・
070922239.jpg



今日のはせにゃん
070922247.jpg



他ってどこまでやる気あったんでしょう?
北海道はスタート4人を引っ張ってるから
ホーム初戦でいい感じを見せようとしてるんだろうし
ただ、連戦はきつそう
ここからの上積みがあるとは思えない感じの使い方

三菱は、結構遊んでた感じの事が書いてあった
まだ、カットがふっくらしてるのかな?
松下は、新加入選手を使って
チームに合わせる為にやったっぽいし

フェニックスは負けても監督ニコニコしてたし・・・

プレシーズンゲームだしで、
今シーズンを占えるような
試合は大半のチームがしていない気も・・・

下手に来週試合用の練習して
試合で手の内が見えるような事するよりは
リーグだと思うし。。。
移動も出来てくるし・・・

リバウンドはもっと頑張らないといけないだろうけど・・・
  1. 2007/09/23(日) 03:46:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<休みの日に、シフトのことでサンクスから電話があるとそれだけで疲れる・・・ | ホーム | ま、こんな感じで!カップ戦はねえ・・・リーグとAJ見ててください・・・ニヤリ!>>

コメント

K/Oさん、お疲れ様でした!

太田くんを育てている様子が伝わってきますね。
怒られても、怒られても、めげずに頑張ってほしい!
そして、褒められたら、それを伸ばしてほしい!
太田くんには、才能と資質があるのだから☆

写真、ありがとうございました☆
  1. 2007/09/23(日) 09:23:54 |
  2. URL |
  3. フェニックスファン #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

KOさん、おはようございます!
昨日、刈谷で試合を観戦してきました。どちらも好きなチームなので心中複雑でしたが(笑)
OSGの選手の皆さんは、ファンに丁寧に対応してて好感でした。バスが出発するとき、川村君がわざわざ窓を開けて手を振ってて、「やっぱ、スターは違うよな~」と、アイシン・ファンも感心したくらい。
次にOSGの試合を観戦できるのは、来年2月の鹿児島・宮崎かな?その時は、シビれる様な試合を期待してます!
  1. 2007/09/23(日) 10:28:57 |
  2. URL |
  3. クロエ #-
  4. [ 編集]

KOさん写真有り難うゴザイマス☆

太田君と監督を見てると『おじいちゃんと孫』に見えてきます(笑)

いい選手ですからね太田君。体が大きいのに繊細で綺麗なシュートを打つし。これからが楽しみです。
  1. 2007/09/23(日) 20:31:17 |
  2. URL |
  3. バスケットにゃん #-
  4. [ 編集]

それは
凄くいい表現!
中学から知ってて
一人前にしてやろう!
ってのをめちゃくちゃ感じるし!
優しい東三河人な部分を
闘うバスケットマンにしたい!って監督の気持ちは凄く感じます
可愛くてしかたない感じ?
まだ始めの頃の桑原さんみたいな部分もあるけど
桑原さんも成長して
井上くん・長谷川くんというタイプの違う四番の選手もいて
鉄夫さんがいぶし銀なプレイをして
いつ・どんな時でも自分を引き上げようと練習する勝又くん
鹿毛コーチの薫陶を受けながら
地元だし!
魚住に言ったように
その身体を活かさなくてどおする!
という監督の声も聞こえてきそうな
おじいちゃんと孫
  1. 2007/09/23(日) 21:39:08 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1049-14325395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

