KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は陳さん、今日午前の練習は太田君がよい感じでした。

誰にでもある偶然の出会い
偶然・運命・必然
「それはぜんぶ偶然じゃなくて、必然なんですよ」
と荻村伊智朗は、言った
今、こうしてバスケが好きになり、フェニックスのチームが好きで写真を撮っている
それも、たまたま、偶然から生まれたモノで
たまたま、豊橋大会でフェニックスがW・OTになるような試合をしていなかったら
たまたま、フェニックスが近くに無かったら
その後、スーパーリーグに上がらなかったら
アルビレックスと競い合うあの時が無かったら
僕は今、何をしていたのでしょう?
あの頃のアルビとの繋がりが・・・
中村監督という人がいなかったら・・・
BJという話しも無かったのかもしれない
日本リーグ・スーパーリーグ・BJ
闘う舞台は少しづつ変わっていく
フェニックスに関わる人たちも少しづつ変わっていく
その中で体験出来たいろいろな事がある
このブログで全国にいる
バスケが好きな人達
フェニックスが好きな人達と
繋がりも持てた
スポーツを見て、考えて、接する楽しさを知る
変わっていくという楽しい時期を味わえた
これからファンになる人達には味わえないモノを傍で見させてもらってきた
僕は1番楽しい経験をしている
これを偶然のような必然だったと思えるように・・・
そう感じたピンポンさん読後感想でした


発言したような?
してないような?
モノでも話しの種にされてしまう
それもまた・・・
スターへの第一歩・・・

学ぶ気持ちがあって
ゆっくりでも
変わっていける選手が
最後は生き残る
そんな事を感じます・・・

竹内兄弟を日本に来ている外国人選手も含めたトップに育てるのか?
あくまで日本最高で終わらせるのか?
たかが日本最高
それくらいでやらなけりゃ
他国のエースはさらに
上を見てプレイしてるんだから

ちょっとした違い
その違いが大きな舞台での結果を別けるものになる
スポーツの世界で日本は基本的には弱者である
だからこそ
研究し新しい技術によって世界と戦って来た
小さな事も見逃さず
自分を鍛え上げる事から
世界が見えてくる
選手もコーチも共に
小さな事を見逃さない
先を進むモノを見据え
ただ、自分たちを追い込む事

二人とも若いから
雰囲気はエース・カットの時ともまた少し変わり
日本人選手も新人選手含め、いろいろなタイプで攻められる
そして誰が出ても変わらないのは
足を使ってディフェンスをする事!
攻めるディフェンス!
それが
カズディフェンス!
リーグと!AJ!
二冠でBJ!

「人気投票」
好きな選手にコメントしてください!
よろしくお願いします

去年の練習を考えると
何見ても楽しいんだけど
今年は、楽しいなあ。

カップ戦は諸事情に付き
オンザコート1で3と戦いますが
フェニックスっぽい感じでやってくれれば
それでよい感じ!

新人選手のユニフォーム写真を撮るのが目的な感じ?

これで勝っちゃったら
それこそさあ・・・
アイシン何やってんの?
みたいなさあ・・・

ま!それでも
出る選手は全力でプレイしますし
桑原選手の
スーパーでスペシャルなプレイで
オンザコート1を跳ね返し
勝利を収めるかも?

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/09/21(金) 17:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ま、こんな感じで!カップ戦はねえ・・・リーグとAJ見ててください・・・ニヤリ! | ホーム | ユーチューブでキースたちのカレッジ時代の動画を見つけた>>

コメント

必然!

OSGフェニックスにとって、
私達ファンにとっても

KOさんはなくてはならない存在です。

  1. 2007/09/21(金) 19:21:59 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集]

全ての出会いに意味があり、それは、必然である。

私も、そう思っています。

人は、人生で必要な人には、遅かれ早かれ、出会う運命になっているのです。

そして、そこから、絆が生まれる。

フェニックスは、強い絆で結ばれ、そして、そこに導かれるように、全国各地でたくさんの人が応援しています!

今年は、本気で、優勝を狙えます☆

明日は、リーグ戦、オールジャパンの2冠に向けてのステップのための試合。
オンザコート1でも、昨年のフェニックスは0でも、いつも本気で戦った日本人選手がいます☆
結果はどうであれ、全力で戦い、魅せるバスケをしてほしいです。

会場には応援に行けませんが、遠くからパワーを送って応援しています!!

K/Oさん、明日、気をつけて行ってきてください。
写真、楽しみにしています!
  1. 2007/09/21(金) 20:11:34 |
  2. URL |
  3. フェニックスファン #-
  4. [ 編集]

フェニックス、海外からも応援していますよ~
K/Oさんのブログの更新も毎日楽しみにしています。頑張ってください!
  1. 2007/09/21(金) 21:48:28 |
  2. URL |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

自分も明日は仕事ですっ!
よろしくお願いしますっ。
K/Oさん、今度呑みたいっすね?!
え?

いやぁ、そんだけ、今、楽しいです。
OSGサイコーっす。
明日は、陳選手をヨロシク。
  1. 2007/09/22(土) 00:00:11 |
  2. URL |
  3. zabuza #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

日立対東芝は
東芝が勝ったらしい
オンザコート1のフェニックスが勝つと・・・
協会ザマアミロ!って感じ?
でも、カップ戦は今年限りらしい
なんだったんだこれは?
  1. 2007/09/22(土) 02:36:02 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

KOさんのブログがあるから、
私たち地方のファンも
フェニックスの『今』をリアルに感じることができると思っています。
本当にいつも感謝、です。
  1. 2007/09/22(土) 10:01:05 |
  2. URL |
  3. たなかぽち #FmMKGC1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1047-abf14d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

