KOフォト

JBL2全般 応援

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川村くんバッシュプレゼント!

まずは、体育館にて抽選

しかし、YOさんが用事で来られなくなってしまったそうで(後ほどメールをいただきました)
ホテルにて再抽選

その結果・・・

ミドリさんが当選!おめでとうございます!
DJイノウエも祝福!


土井さんが大分のフロントに入ったみたいですね!
がんばってくださいね!
来年は、同一リーグでがんばりましょう!

でわ、コメント紹介

☆HN:ミドリ
☆住んでる所:東京都
☆川村君を好きになったきっかけ:去年のジェリコジャパンのキリンカップからです。
出場時間はそれほど長くないのに、ここ一番で必ず決める最年少の凄いのがいるなあ…と思ったのが気になるきっかけでした。
そのうちK/Oさんのブログを覗いているうちに気がついたらと~っても好きになっていました。
だから、きっかけはKOさんのブログです。
(◎^□^)/☆
☆川村君とOSGへのメッセージ:いつも本気でOSGと川村卓也を応援しています!
OSGの温かい雰囲気が大好きです!
ブログから、練習の熱い気迫がビリビリ伝わってきてるので、『今年はやってくれる!!!』と信じています!
最初からガンガン飛ばしてってくださいね!
ケガ人ゼロでチームメイトみんなが活躍できる年でありますように…!
P.S…実はカズさんの事も川村君と同じくらい大好きなんです。
尊敬しています!
(*~_~*)-chu☆

○名前(ハンドルネーム)たなかぽち
○住んでいる県名:熊本県
○川村くんを知ったきっかけ:初めて知ったのは、数年前、川村くんが初めて全日本に選ばれたとき。
がっつり応援を始めたのは、2007FIBA アジアバスケから。
○川村くん・フェニックス応援メッセージ:
遠方に住んでいるのでなかなか直接応援には行けませんが、ブログ等でがっつりと応援して行きますので、これからもバスケを楽しみつつ、がんばってください!
今年のJBLはフェニックスが優勝だ~!
------
このような企画があるのは、ファンにとっては、非常にうれしいことですね。
企画する側としてはいろいろと大変なこともあるかと思いますが、ぜひ続けていってもらえると嬉しいです。

名前: ヨッチ
県名: 愛知県蒲郡市
きっかけ: 月バスで川村さんの高校時代の頃のを見て、そこからすごいなぁと思いずっと注目しています。

メッセージ: 川村さんアジア予選お疲れ様です。アジア予選での3ポイントは今でも目に焼きついています。次はOSGのエースとして頑張ってください!!
新リーグになりましたが、初代チャンピオンとなれるよう家族みんなで応援するので、OSGのみなさん頑張ってください。  1・2・3チーム!!!!

ハンドルネーム あゆみ
住んでる所 東京都

川村さんを知ったキッカケ→去年の夏にあったセネガル戦を見て川村さんを知りました〓
OSGにメッセージ
→プレーオフ頑張ってください〓
代々木に行きたいです〓

ノズボンさん
川村くんはフェニックスに入団してから知りましたが、シュートが柔らかいのと、ドライブが速く鋭いのが印象的でした。ひょっとしたら彼のプレーを見れるのも今シーズン限りかもしれませんが是非頑張って2冠を達成してもらいたいものです。期待してます!

ZABUZAさん
川村君を意識しはじめたのは、トヨタに在籍中であった、
桜井良太の好敵手ということで、注目しはじめました。

しかし、zabuzaお気に入りの桜井の上をいく根性と意地と、
その後身に着けた、自信と実力で、もはや、手が付けられない程の
才覚・感性としなやかさで、OSGのそして日本の、さらには上を目指して行っていただければと思ってます。

本当に先日のアジア選手権では、頼もしかったし、
その必死さ、諦めない粘りが、心強く、嬉しい限りでした。

ありがとう!


バッシュ当たらなくてもいいけど、感謝を伝えたいですね。

Yo
静岡県沼津市
世界選手権で知り、アジアバスケでハマりました
3ポイント決めまくってください!日本一のシューターだと思っています。

埼玉 かずみさん
住んでいる県名(愛知・静岡は地域名もできたら) :埼玉県

川村くんを知ったきっかけ :偶然テレビ放送を見た、世界バスケ

川村くん・フェニックスへの応援メッセージ
:今シーズンからですが、後援会に入りました。練習見学は気軽に行けませんが、試合は出来る限り応援に行くので、カップ戦もレギュラーシーズンもALL
JAPANも優勝してください。

なお♪さん
初めてOSGの試合をみたのは日立戦、五十嵐選手ファンの友達に連れられて。
それまであまりバスケに興味はなかったのですが、川村くんを見た時、綺麗なフォームでシュートする方だなと思い、試合がはじまると目が離せなくなり、帰りにはすっかりファンになっていました。
そして無謀にもその帰りに初出待ちしてサインもらいました♪
その時の川村くんの対応が優しくて、感激!
次の週には体育館へ練習見学!川村くん、チームのみなさまや関係者のみなさまが優しくて、益々ファンになりました。
代表も通いました。感動を沢山もらった徳島。
今は三重から豊川へ通う日々です。
川村くんのがんばる姿みて元気もらってます。 練習試合を沢山みて、今シーズンは優勝だ!と!! 試合通います!!!
沢山いっぱい応援しています!がんばれ川村くん!がんばれOSGフェニックス東三河!!
大好き川村くん!!
大好きOSGフェニックス東三河!!!

hiroさん
バッシュのプレゼントに応募したいのですが締め切りは9/22の土曜日なんでしょうか?
間に合わなくてもOSGの応援メッセージを一言
「OSGのバスケット大好きです!ガッツがあって最後まで諦めない所は見ててワクワクします。応援に行きたいけど、石川からなのでなかなか行けません???テレビ等で応援しています頑張って下さい!(チャンスがあれば見に行きたい!)」
川村君を知ったきかっけはJBLの試合です。大事な時に決めるシューターは僕の目指しているプレーです。7/29の徳島の????選手権6時間かけて見に行きました。日本チームの逆転勝利、川村選手の逆転3Pが見れて鳥肌がたちました。来年から高校生なので、絶対川村選手のようなプレーを目指します!

最後にバッシュくださ~い!絶対お守りにします!



ピンポンさん
を読み始める
「天才はごろごろしているぞ
天才中の天才になるんだぞ」
というくらいの自我


週プロの北斗晶インタビューは
内容が素晴らしい
プロスポーツ興行をやる人の手本だね

北斗・鈴木みのるの言う
朝青龍問題のプロレスに行けば いい発言に対する考え
プロレスをする人間のプロレスに対する自負!
他のどんなものにも負けない闘いを提供出来るという
プロレスに対する誇り!
バスケも小さく考えずに
やる側はバスケに対して誇りを持ち!
自分を、自分のチームを見てくれれば
そこには
野球やサッカーに負けない!
藤川球児!中村俊輔に負けない!
そんなプレイ!試合を見せれるんだ!
と考えて日頃から練習をする事
それが実状の伴わない
天狗になってチャラってじゃなく!
自己満足じゃなく!
実際に凄さを見せる事!
これしか無いのかもね

これだけやってんだから!
と自分の中で思えるなら!
必ず結果は付いてくる
スポンサーサイト

テーマ:バスケットボール(日本) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/09/19(水) 06:45:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ユーチューブでキースたちのカレッジ時代の動画を見つけた | ホーム | 極上!メロンパン!焼きあがりました!!!>>

コメント

K/Oさん、プレゼント企画お疲れさまでした!

そして、このような企画をしてくれた川村くんに、感謝☆ですね。

私は、フェニックスの選手・全員、スタッフの皆さん、中村監督、チーム関係者の方、フェニックスに関わる皆さんを、応援しています☆

今年は、狙えます!!『優勝』☆☆☆

勝って、みんなで笑顔でbjへ!!

K/Oさん、これからも、ステキな写真やチームの様子、伝えてくださいね!
よろしくお願いします!
(遠方に住んでいるので、なかなか豊川に行けないので(泣))

遠くから応援しています!!
  1. 2007/09/19(水) 07:17:07 |
  2. URL |
  3. フェニックスファン #-
  4. [ 編集]

バイトはうざいのいるし・・・
なんだかんだで、帰ってくると眠いし・・・
で、なかなか各選手画像を作るモチベーションが上がってこない感じなんですが・・・
なんとか三人目(川村くん・桑原さん・堀田さん)が完成
はたして、開幕までに全員作れるのでしょうか?

さてさて、2ちゃんの妄想発言
笑える。
試合とか見てないと、話がズレテてズレテて・・・
お話にならない人たちが楽しんでますねえ。。。
スーパーのスレも、OSGスレもさあ。。。
あまりにもで、くだらなすぎる・・・(笑)・・・
  1. 2007/09/19(水) 10:14:49 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1045-3c7d7f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

