KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極上!メロンパン!焼きあがりました!!!

070917211.jpg

井上君の筋トレにより
極上のメロンパンが焼きあがりました!
後ろに大口さんだ!
070917209.jpg

DJイノウエ

時には力強く!桑原さん#8
070917002.jpg

太田君#7
070917039.jpg

鉄夫さん#9
070917090.jpg

井上君#30
070917108.jpg

ベンチのときも
動き方一つ一つのプレイを話し合う、勝又くん#4と太田君#7
070917161.jpg

北郷さん#5
070917052.jpg

堀田さん#15
070917055.jpg

川村君#1
070917042.jpg

大口さん#3
070917188.jpg

最後にもう一枚
桑原さん
070917195.jpg

追伸
JBL HPに外国人選手の登録が
キースだけ載ってました
キース(クイースっぽい感じでもう一人の外国人選手は呼んでる)がニックネーム?コートネーム?
なんで
みんな、キースって呼んであげてください!
そして、もう一人は・・・
発表されてからで!
お楽しみに!
写真は、フェニックスHPに発表されてからにします!

11月頭の大阪 松下対三菱(フェニックスは秋田)
に行くことにしたので(たぶん)
二週間以上、試合を撮れないという事はなくなりそう
よかった!良かった!
練習は行くけど
やっぱ試合撮って無いと調子狂うから。

豊通の皆さんもよろしくお願いします!

ところでカップ戦
当選のはがきが届いた人と届いてない人がいるみたいです
往復なんだからはずれでもさっさと送れよ!
と思いつつ、遠くの人はホテルや交通手段を確保しないといけないわけだし
500円でも何でもいいから売りゃよかったんじゃん!
なんでこういう形にしたのか?
5人×1000枚で5000人とやったのか
余裕をもってだしたのかも分からんし
明らかにミスでしょ?
1人の人も、一緒に行く人が決まってなけりゃ
はがき出すんだしさ!
これでガラガラで、当日券だすにしても
県内くらいしかいけんじゃん!
行っても入れるか分からんなら
行かんでしょ?
観客席が寂しくならなきゃいいけど・・・
ぱらぱらでも空席出すくらいなら
売れよ!
行きたい人いるんだから!
あと、発送したんなら
HPに書け!
と!思う。

激励会より
この日の選手は、ファンの方々を迎えるホストの側で
まずは、お出迎え
070915gekireikai011.jpg

お約したりも。。。
070915gekireikai053.jpg

070915gekireikai064.jpg

サイン書いたりも。。。
070915gekireikai075.jpg

そして、終了後
岡田君にまたヒゲが生えてきました
新たなタトゥーと共に・・・
070915gekireikai249.jpg

070915gekireikai246.jpg

070915gekireikai247.jpg

ベテラン?お三方。大口さん・源さん・鉄夫さん
070915gekireikai240.jpg

  1. 2007/09/18(火) 04:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<川村くんバッシュプレゼント! | ホーム | 諸事情は続く・・・バイトは休みだと思って体育館を出たけど途中で、発注(日配&酒)をしないといけない事に気づき軽くテンション下がる。。。>>

コメント

井上くん、相変わらず、ナイスなキャラですねv-353

源さん、ステキですv-353

岡田くん、真面目そうに見えるのにいじられキャラなんですねv-353
  1. 2007/09/18(火) 21:52:42 |
  2. URL |
  3. フェニックスファン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/19(水) 00:33:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

北郷さんが行ったんですね
朝山くんファンの方は残念!
朝山くんブログに書いてある以上は、言えませんが・・・・
あえて言うなら・・・
諸事情・・・です(笑)
もしくわ!
可愛い後輩、岡田くんの新しいヒゲとタトゥーを考え中なのかも?
  1. 2007/09/19(水) 00:48:14 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1044-f7adc50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

