KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日、激励会。遠くの皆さんはお気をつけて!近くの皆さんもお気をつけて!

え~なんと~申しましょうか~・・・
すみません
忘れてました。

9月12日は岡田慎吾選手の誕生日!でした・・・
おめでとう!岡田君!
070914051.jpg

ってか、勝又君の時も特に触れていない様な・・・

桑原さんはちょっとお疲れ気味。
それでも、シューティングは欠かさない!
070914065.jpg

長谷川君越しな大口さん
070914027.jpg

PG会議
070914059.jpg

フリースロー練習をしていたら・・・
突然ボールが降ってきて
ちょっと引き気味、太田君
070914087.jpg

二階から、井上君
070914082.jpg

今シーズンの鍵を握るのはこの人!
和将さん!(Tシャツは信田さんモデル?)
070914071.jpg


激励会に来られる方!
という条件だったので
応募少ないです
倍率低く川村君バッシュを手に入れるチャンス!
受付は土曜日、午後までです
どしどし、ご応募ください!
070914035.jpg

川村卓也選手からのプレゼント!
昨日だけでも何人かの方に応募いただきました
「ファンの方たちに感謝の気持ちを伝えたい!川村くんプレゼント企画!」

が、企画の内容です
今回は激励会が近いので
激励会に来られる方限定で
川村君全日本モデルのバッシュをプレゼント!(練習などで使用)
070910109.jpg

土曜日練習後に抽選をしますので
締め切りは土曜日の午前中(僕が体育館へ向かうまで)
コメント欄に管理人のみにしての書き込みか
メールフォームか
Ko-deronn@c.vodafone.ne.jp
宛に
件名を川村君プレゼント!と書いて
名前(ハンドルネームでいいです)
抽選後当選をお知らせするための携帯アドレス(連絡は土曜日午後になります)
住んでいる県名(愛知・静岡は地域名もできたら)
川村くんを知ったきっかけ
川村くん・フェニックスへの応援メッセージ
を書いておくって下さい
070914015.jpg

メッセージなどはあとでblog内で発表させていただきます
初開催なのと激励会まで日にちがあまりなかったので
今回はこういう形にしました
どおせなら川村くんから直接渡せた方がよいので
激励会という事で。
また今後も皆さんの熱い!声援に力をもらった川村くんからやりましょう!という話しがあったら
ファンの方々へお返しがあるかもしれません
お楽しみに!

はせにゃん
070914069.jpg

2007-09-15_00-35-05-anime.gif


最後まで読んでくれた方へ
陳さんファンの方へ
陳さんです。
070914091.jpg


  1. 2007/09/15(土) 00:28:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本日はオープン戦です。まだ写真の整理が終わってません。早く寝たいですが、イベントが二つあるとこれくらいかかるか。。。帰りが遅かったのが最大の原因なんだけど・・・ | ホーム | 携帯を持ってから一度も(Jフォンからボーダフォンには無理やり変えさせられましたが)アドレスを変えていないので、一日100件くらいの迷惑メールが届くので、応募のメールを見逃さないように、件名川村君プレゼント!と入れておいてください>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/15(土) 02:01:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメント欄は締め切ります
メールは練習終わるまで受け付けします
  1. 2007/09/15(土) 12:17:16 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

練習終わったので締め切ります
当選した方には
メールします
  1. 2007/09/15(土) 15:51:51 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

K/Oさん、陳さん、目に痛いです、熱いですv-238

まったくもって、海外映画スターさながらっすv-254

川村君バッシュ応募で大事なメッセ忘れました。
OSG優勝してbj行こう!!
  1. 2007/09/15(土) 15:58:30 |
  2. URL |
  3. zabuza #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/16(日) 02:23:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

陳さん
wo hai de man lian tong hong a....v-218
  1. 2007/09/16(日) 23:38:46 |
  2. URL |
  3. あおちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1041-ecc3448d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

