KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川村君と井上君。企画は・・・君。

070910073.jpg


「ファンの方たちに感謝の気持ちを伝えたい!川村くんプレゼント企画!」

が、企画の内容です
今回は激励会が近いので
激励会に来られる方限定で
川村君全日本モデルのバッシュをプレゼント!(練習などで使用)
070910109.jpg

土曜日練習後に抽選をしますので
締め切りは土曜日の午前中(僕が体育館へ向かうまで)
コメント欄に管理人のみにしての書き込みか
メールフォームか
Ko-deronn@c.vodafone.ne.jp
宛に
名前(ハンドルネーム)
抽選後当選をお知らせするための携帯アドレス(連絡は土曜日午後になります)
住んでいる県名(愛知・静岡は地域名もできたら)
川村くんを知ったきっかけ
川村くん・フェニックスへの応援メッセージ
を書いておくって下さい
070910057.jpg

メッセージなどはあとでblog内で発表させていただきます
初開催なのと激励会まで日にちがあまりなかったので
今回はこういう形にしました
どおせなら川村くんから直接渡せた方がよいので
激励会という事で。
また今後も皆さんの熱い!声援に力をもらった川村くんからやりましょう!という話しがあったら
ファンの方々へお返しがあるかもしれません
お楽しみに!

井上君は・・・恒例の・・・

メロンパンが焼きあがりました
070910112.jpg

070910114.jpg

懸垂後、見事な筋肉の出来上がり!

井上君にファンの方から質問です!
・公開練習や試合前のウォーミングアップの時に観客席の人とか見えるんですか?
A・観客いると集中してないとき見ちゃいます。
・練習で撮った井上君の写真を私のブログにのせてもよろしいでしょうか?
A・どーぞーさん
・井上選手は子どもの頃なんか習い事はしてましたか?
A・赤ペン先生進研ゼミ
・11月と12月と1月に北海道であるレラカムイ戦観に行きます!緊張してお願いできないかもしれませんが写真をとってもらえますか?ファンがたくさんいると写真とか難しいですか?
A・ファン少ないんで大丈夫です。
・中3の息子は井上選手に雰囲気が似ててかわいいです。服は前後反対に着るし、電車は乗り間違えて終点まで行くし、バスの中に買ったばかりの陸上シューズ忘れるし…あっ似てないですか。
A・似てますね。僕も国体でバッシュを片方しか持って行ってない事がありました。笑
・私は左利きなのですがやっぱり左利きの人にマッチアップするのは大変ですか?
A・レフティーだ。いいな。
・大学時代戦ってきた長谷川さんたちが同じチームにいるってどんなかんじですか?太田さんとは結構仲良しっぽいですが…。
A・パイレーツオブカリビアンのジャックとバルボッサって感じかな!
・鹿毛コーチのことをお兄ちゃんと呼んだことはありますか?
A・おじちゃんならあるよ。

以上
どこかで見た事がある方もいるような?
そんな質問をぶつけてみました
残りは、また後日!
  1. 2007/09/11(火) 07:04:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<我々の多くにとって、”入信”は子供の頃に起こり、大人になったあともその理由や動機は定かではなく、あたかも運命づけられていた(predestined)かのようであり、また、我々がチームを選んだのではなく、チームが我々を選んだかのようでもある。 | ホーム | 我慢できませんでした・・半額だったので・・・攻殻(1ST)を二巻借りてしまいました・・・笑い男事件が再開されました・・・このまま2NDまで行ってしまいそうなのが怖い・・・そんな時間無いのに・・・>>

コメント

すごい企画ですね。
しかし激励会には行けず・・・
応募出来ません(>_<)残念。

  1. 2007/09/11(火) 08:38:37 |
  2. URL |
  3. はま #-
  4. [ 編集]

はじめまして(^-^)

本当にうらやましい企画(☆o☆)
でも私もいけません(T.T)残念。。。

NBAしか興味のなかった私が
北京五輪アジア予選をTVで見てから
すっかり川村選手のファンに…
OSG Phoenix のHPより
こちらのブログが好きでいつもチェックしています♪
  1. 2007/09/11(火) 09:15:53 |
  2. URL |
  3. まゆ #NBQkkuJY
  4. [ 編集]

遠い~(><)

盛岡じゃ行けないじゃん!

川村くん!応援してるよ~!

バッシュは盛岡に来たときにください(笑)

冗談っす。。。
  1. 2007/09/11(火) 11:19:49 |
  2. URL |
  3. こっこのママ #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

i-228こんにちわi-228i-261

激励会に行けなくて、ホントに残念ですi-238i-202

ぜひまた徳島に来て、バッシュのプレゼントしてくだ

さいi-274i-265

これからも、ずぅ~っと応援していますi-278i-86i-189

絶対また徳島に来てくれることを信じてますi-179i-178
  1. 2007/09/11(火) 16:42:51 |
  2. URL |
  3. 中ぼう♪ #2c7YENlk
  4. [ 編集]

地方のファンには泣けるほど非情な企画ですv-406
私は激励会に行けないけど、応援メッセージだけは川村君に伝えてください!
「やっぱ、バスケは面白いって思えるような試合をよろしく!」
ってね。
  1. 2007/09/11(火) 23:19:25 |
  2. URL |
  3. クロエ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/11(火) 23:39:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは。はじめまして。
KOさんのブログ、いつも楽しく見させていただいております。

その企画とても素敵ですね!!!
でも激励会に行けない。。。(T-T)
せめて応援している気持ちだけでも伝えたいです☆

久しぶりに見たバスケがアジア予選のレバノン戦、川村選手の3Pにとても興奮しました。プレイスタイルだけでなくカタール戦のラストの時に『最後まで最後まで』と他選手に言っている姿に最後まで諦めてない気持ちが伝わり感動もしました。
そんな選手が地元のチームの選手だとは(>_<)☆

すぐ近くに住んでるのに土日に休めない仕事で試合も見に行けれないけど川村選手とOSGをずっと応援していきます。がんばってください!!!
  1. 2007/09/12(水) 01:44:10 |
  2. URL |
  3. うい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1037-888304d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

