KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の目標は・・・

二冠!です
リーグとAJ!
カップ戦は今年からだし
よくわかりません

04-05シーズンのフェニックス
鉄夫さん#9
041030042.jpg

北郷さん#5
041030047.jpg

陳さん・桑原さん・ジョーさん
041030053.jpg

勝又くん・鉄夫さん・竹田さん
041030055.jpg

エース#20
041030063.jpg

勝又くん#4
041030065.jpg

勝一さん#41
041030067.jpg


教育テレビ
あの人に会いたい
いかりや長介は
いいなあ

FOOTは
いいなあ
こういう番組は日本人絶対好きだと思うんだよね

バスケもNBAだけじゃなくて
国内も・・・
プロ・大学・高校・中学・クラブなどを網羅した
一時間くらいの週間番組
AJとかJスポーツでやってくれんかなあ
決勝だけの中継だと
年の始めにその一年で1番つまらない試合をやる
みたいな事になるからさあ
せめて代々木からの試合をやってくれんかなあ・・・

プレミアのチャント
文化としての熟成

実況に公平はないと思う
特に地方局は
どっちかにべったりでいいじゃん
ただ松木じゃなくて
いう事はちゃんとしてないとダメだと思うけど・・・
JスポーツとガオラのNFL・NHKの中継が安心出来るし
そのスポーツを楽しんでるから
好きです
角沢みたいに成長が無いのは論外だとして
センスや前やってた人とかに任せてほしい

中継と言えば!
フェニックスの試合は一試合しかないわけですが
1番派手で誰が見ても面白いのはフェニックスの試合です(当然当たり外れはありますが)
是非出来るだけ沢山会場に足を運んで
楽しんで下さい!
フェニックスは川村くんだけじゃありません!
お楽しみに!

今年は東京行ったら
絶対!!!
山種美術館に行こう!

美の巨人を見て思うのでした
そして
日本の空気感ってやっぱり
湿度?ウェッティな空気感

WBS土曜日を見て・・・
棚ね~よ!
炭酸出てももう置けないよ!
てか!
馬鹿店長は改廃が下手過ぎなんで
入れ場がない・・・
新商品が1フェイスって有り得ないし・・・
商品絞ったらセブンには勝てんから
手広くやるのは分かるけど
二週間で四本くらいしか売れないビールを取ったりとか
マジ有り得ないし・・・
  1. 2007/09/09(日) 00:36:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<我慢できませんでした・・半額だったので・・・攻殻(1ST)を二巻借りてしまいました・・・笑い男事件が再開されました・・・このまま2NDまで行ってしまいそうなのが怖い・・・そんな時間無いのに・・・ | ホーム | 浜松の方も練習・試合に来て、フェニックスはこんなチームなんだ!というのを見てみてください!>>

コメント

わっ! 竹田さんがいるwww

エースのストラップホルダ、まだ持ってますwwww
  1. 2007/09/09(日) 01:27:45 |
  2. URL |
  3. ぽつ #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

カップ戦狙うのは最初で最後ですから、ぜひ獲りにいっていただきたいと思います。

#月寒には行かれないのですね…
  1. 2007/09/09(日) 21:19:46 |
  2. URL |
  3. たかぼー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1035-7a046f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

