KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜松の方も練習・試合に来て、フェニックスはこんなチームなんだ!というのを見てみてください!

bjは来シーズンからですが
今シーズンももうすぐ始まります!
浜松アリーナはカップ戦の準決しかないですが
豊橋まで足を運んで是非!今シーズンのフェニックスも見てみてください!
練習もほぼ毎日OSG体育館(豊川)でやってます!
インター降りてすぐなので
こちらにも見に来てください!

今シーズンのアベレージ
川村君は20点
070903032.jpg

朝山君は15点
070903038.jpg

桑原さんは10点
070903127.jpg

くらいはほしいなあ
それくらいは出来るはずなんで
それで45点
外国人選手が30~40平均
75点
みんなで25点とって
100点ゲーム!


「人気投票」
好きな選手にコメントしてください!
よろしくお願いします

三菱にて
時計よ戻れ。
070901079.jpg


鉄夫さんの走り!ディフェンスが機能する試合が
楽しいし!いい試合!
やっぱここぞ!は
いぶし銀な鉄夫さんでしょ!
070904033.jpg


一緒に上がるのは滋賀です
滋賀と言えば
ひこにゃん
070723097b.jpg

フェニックスといえば
フェニックス君と・・・
はせにゃん
070726124.jpg

雰囲気が・・・ね。。。
  1. 2007/09/08(土) 04:55:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< 今年の目標は・・・ | ホーム | 勝って!bjに行くんです!今年は優勝しかないんです!>>

コメント

はせにゃんe-464

新人だけど、どこか、貫禄のある長谷川くん☆

応援しているよ~e-465e-420
  1. 2007/09/08(土) 12:57:55 |
  2. URL |
  3. フェニックスファン #-
  4. [ 編集]

本当ですね。是非、浜松の方にも、見ていただきたい。 実は先日、お盆の期間中、自分のmixiでの日記を見て、静岡県内の方が動いてくれました。
OSG行くぞぉ~♪って。

嬉しかった。お盆の後には、埼玉の方、案内しましたよ!!

全国の方々に、OSGの良さを知っていただきたいです。
  1. 2007/09/08(土) 23:35:41 |
  2. URL |
  3. zabuza #gVrIp3A2
  4. [ 編集]

応援します

浜松にも念願のプロチームがということで楽しみにしています。
現在東京在住ですが、積極的に試合観戦に行きたいと思います。。。
  1. 2007/09/10(月) 00:19:00 |
  2. URL |
  3. ほり~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1034-894d6c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

