KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界陸上を世陸と約すのはどおなのよ?と思いつつ。岡崎イオンで小龍包を食べ。スケジュールを見たら、高知発1730?乗れなくない?徳島なら乗れるのかな?新幹線?あの松下戦は帰りどおすんのかな?とおもった日曜日

新旧キャプテンの
バスケットボールは好きですか?
070820002a.jpg

ko-070707135a.jpg

動じない勝又くん
今日も練習を続けます!



マンタス君と川村君のダンク合戦


夏の旅行で買ってきた日本酒
獅子の里 鮮(シャンパンのような日本酒)
フルーティ!呑みやすい!サイズもちょうどいい!
山中温泉に行った時は是非!

BGMまで一緒にしないでも・・・
塚地が小器用なだけに見える
何回かやって新しい
塚地の裸の大将になるんでしょうね
まだ味が出るには早い感じ
間宮兄弟の塚地に比べると
評価はよく見て半分といったとこ
必要以上に脇が豪華すぎで
塚地が物まねに見えなくもない

美の巨人たちの
スーラすげ~
印象派の明るさを追い求めて
点描かあ

ゆうじはゆうじなんだけど
リレーに
朝原に
ありがとうと言いたい気持ちはわかる

でも
世界陸上は
深夜にやってるものという
イメージも・・・
そして
また五輪までその後はまた二年
PRという意味で
その間を協会はうまい事使っていけんもんかね
オフィス街でやったのも協会は圧力あったらしいし
PRはさあ
選手にやらせちゃダメだよ
協会が責任持って
代理店任せじゃないホントのPRしないとさあ
負担になるだけじゃん
どこも協会はまず
現状維持なだけなのかなあ・・・
競歩の誘導ミスは起こるべくして起こった事らしい
日本協会の協力しますよという話しも断って
アレかよ!
しかも、大阪協会トップはちゃんとした謝罪なし・・・
あんたらはバスケ協会か!
セクハラしたり責任取らなかったり、時代は変わってるのに、自分は変わろうとしてなかったり・・・
50以上のおっさんら
いい加減にしようよ!
教育も国の借金も
原因作ったあんたらに
言われる筋合いはないよ!
という気持ちになります
店に入ったら
携帯は
とりあえずマナーモードにしろよ!

待ち受けは機種によって画像の大きさが違うので
なかなか難しいんです・・・
このサイズでも
僕のは設定出来るし
小さくすると
画像が荒れるし・・・
パソコンのフリーソフトを使うのが1番自分用が作れるので
それで我慢を・・・
  1. 2007/09/03(月) 00:15:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日は暑かった・・・ | ホーム | 31日は、サーティーワンが割引なんだそうです。。。>>

コメント

ゲットスポーツの水野が語るオシム
グランパスエイト本田とフェニックス井上くん
  1. 2007/09/03(月) 00:54:06 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1029-dde83e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

