KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ま、諸事情って事です。テンション上がっていただけに・・・

バイトがダルい・・・
いつも以上にウザイおっさんがウザかった・・・

ホントに・・・
バスケットボールが好きですか?
070718079a.jpg

既得権益がおいしいから、関わっているんですか?
070627003a.jpg

ホントに自分たちが必要な人間だと思ってるんですか?
070704084a.jpg

一回、違う人間に渡してみてよ!
あ!
でも、そうすると今までの
不正に近いような行いが白日の下に去らされるから
無理か・・・

とっくの昔に
サイは投げられた
という事に気づいた方がいいじゃない?

こんな気分を吹き飛ばすような試合になるといいんだけどなあ・・・@三菱戦

なので昨日は福岡話しは無しだったわけでした・・・
諸事情の候補第一位はもちろんあれ!だとは思いますが・・・
福岡の皆さんとはまた来シーズン!
という事で。

相手にしてないというなら
全部スルーすりゃいいじゃんね~
なんだかんだと相手にしてんのそっちじゃん!
と思いつつ
詳細はまだ聞いてないので不明ですのでよろしく
福岡とはなかなか縁がない・・・
ラーメン食べたかったなあ・・・

記事に関しては
各紙、共同配信の記事をそのまま使ってるだけですね。

テーマ:バスケットボール、ストリートボール、FreeStyle - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/09/01(土) 03:39:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<名古屋に行ってきました。試合前に特命を受けある場所へ・・・ | ホーム | 夏の終わり。 人間だもの@相田みつを>>

コメント

川村くんの写真が綺麗過ぎて見惚れてしまいました。一瞬時が止まった様でした(*^^*)色付きの文字
  1. 2007/09/01(土) 15:37:19 |
  2. URL |
  3. ルナ #-
  4. [ 編集]

福岡は残念でした。

今の日本のバスケ社会とって歴史的なことになると期待してたのですが。。。
  1. 2007/09/01(土) 19:21:29 |
  2. URL |
  3. ぽつ #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

協会に怒り&悲しみを

mixiではいつもお世話様です。
マイミク請求を申し込ませていただいてよろしいでしょうか?


OSG対福岡が中止になり残念です。
OSGの今後の活躍を見守っていきましょう。
レラカムイ北海道も将来は、bjリーグ行きの雰囲気ですね。

  1. 2007/09/01(土) 20:12:57 |
  2. URL |
  3. ベンチウォーマー #SFo5/nok
  4. [ 編集]

結局、そういうことなんですよね。
つまり、あの、その・・・
しかし福岡さんのホムペだけ見ると、
OSGがワリいみたいにも取れて・・・
くそ~!!
画期的な事だったのに、明るい展望がひらけたかもしんないのに・・・
むちゃ、残念です。
  1. 2007/09/02(日) 00:30:01 |
  2. URL |
  3. zabuza #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1026-60480255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

