KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どおしよう。。。どおしよう。。。今日は皆既月食です。曇ってそう

オーエスジー フェニックス 東三河は
バスケットボールは好きですか?キャンペーン実施中(勝手にですけど)
ko-070821154a.jpg


福岡行こうかなあ・・・
福岡の方、会場は移動しやすいですか?
またバス乗せてもらおうかなあ・・・
どおしようかなあ・・・
福岡以外から行く方はいますか?
どおしよお・・・
ダンゴに会いたいしなあ・・・
カップ戦より撮りたい感じだしなあ・・・
車の範囲ならなあ・・・
新幹線かなあ・・・
飛行機?
どおしようかなあ・・・
JRなら
ホテル付きで約25000なり!(豊橋からだと26000くらいでした)
調べたら、16時に試合が終わってゆっくりしても
最終は19時近いのがある。東京の試合から帰ると思えば・・・
帰る時間は同じ。
行きも全然大丈夫!
行っとく?


バイトはシフト作ってる特権で
どおにでもなるんだけどなあ。。。
  1. 2007/08/28(火) 06:46:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<雨です。今週末は名古屋へ、三菱です。 | ホーム | バスケットボールは好きですか?>>

コメント

トラバどうも

行っちゃえ!
とか無責任に言っちゃってすみません。
でも、歴史的な試合だと思います。
たとえるなら、藤波と天竜が試合をするような感じですかね。
  1. 2007/08/28(火) 07:52:07 |
  2. URL |
  3. 山口豊 #-
  4. [ 編集]

JR博多駅からだとバスで20分ほど、飛行機だと空港からは車で5分くらいのとこにありまーす!
私も11日は観戦予定です。
是非いらしてください。
  1. 2007/08/28(火) 09:38:51 |
  2. URL |
  3. 福岡在住 #-
  4. [ 編集]

やっぱ
行くしかないかなあ・・・
桑原さん地元凱旋!でもあるし・・・(副団長に報告しないと・・・)

フェニックス側からすると・・・
「出る前に負けること考えるバカいるかよ!」
って感じに勝ちます!
実力差!
今年は
JBLでも勝ちますから!
という、感じで行きたいと思います!
スーパースター(桑原義典選手)大活躍?で
お願いします!
  1. 2007/08/28(火) 09:48:32 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

そうだ、行っちゃえですよ!
K/Oさん行かずして、誰が行く?!
是非レポしてくださいよ。

岡田クン、解禁ですね・・・サイコー!

あ、あれ直しておきました、ワラ
  1. 2007/08/28(火) 10:43:08 |
  2. URL |
  3. zabuza #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

KOさん、ぜひ福岡レポ(写真)お願いします!
#せっかく九州なのに、
#平日がゆえ私は仕事なので・・・(泣)

昨日のダンクの写真もさることながら、
26日の笑顔の川村くんが良かったです~。

ちなみに私は『バスケバカ』と自称するほど
バスケ大好きで~す!(^▽^)V
  1. 2007/08/28(火) 13:02:31 |
  2. URL |
  3. たなかぽち #FmMKGC1g
  4. [ 編集]

ライジング福岡ブ-スタ-・3ポイントです。
OSGのブ-スタ-(?)の皆様、来福楽しみに待っております。
アクシオンに行く方法としては、新幹線だと博多駅~バスの他には博多駅から地下鉄で福岡空港駅迄乗って福岡空港駅~バスに乗っていく方法もあります。
もちろん飛行機で来福される方は空港の前の道を渡れば福岡空港駅バス亭です。
ではアクシオンでお会いしましょう!
  1. 2007/08/28(火) 16:03:26 |
  2. URL |
  3. 3ポイント #-
  4. [ 編集]

さっきのコメント

「出る前に負けること考えるバカいるかよ!」
は@アントンでした。(書き忘れ・・・)
  1. 2007/08/28(火) 17:34:21 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

アクシオン福岡は空港の近くですよ。
先日公開練習で行きましたが、わりと綺麗だし、
見やすい所だと思います。

私も2日間はいけませんが、12日には大分から車で出かける予定です。

初めて見るOSGさんのプレーを楽しみにしています。
  1. 2007/08/28(火) 21:30:22 |
  2. URL |
  3. あやりんママ #UmCLR7/c
  4. [ 編集]

KOさん、おいでよ~

皆さんの言うとおり、空港からもJRでも便利はいいですよ!
私もさすがに2日間はサボれないので、12日に行く予定です。
JBLとbjのチームの対戦を見るのは初めて(と言うか、過去にあったの?)なので、とっても楽しみです♪
  1. 2007/08/29(水) 01:06:00 |
  2. URL |
  3. クロエ #-
  4. [ 編集]

ぷっ

写真を見てコメントせずにはいられなくなりました(笑)

がんばれ~オカダ!
  1. 2007/08/29(水) 01:30:21 |
  2. URL |
  3. tomohiro22 #rYLkpI4k
  4. [ 編集]

行けるなら!

はじめまして!トラバありがとうございます。
行けるなら、万難を排して行っちゃって下さい!
試合自体が、「奇蹟」です!

現有戦力ではライジングの方が分が悪いですが
やつらは曲者揃いです。
きっと楽しい試合になると思います!

・・・上福岡なら近いんだがなあ・・・
  1. 2007/08/29(水) 09:03:28 |
  2. URL |
  3. 総裁 #awJTQx9Q
  4. [ 編集]

ぜひぜひ!

トラバありがとうございます!

ぜひ行ってください!

川村はbjリーグで通用するのか?bjチームがJBLチームに通用するのか?
気になります!!
  1. 2007/08/29(水) 11:57:31 |
  2. URL |
  3. きりんさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1022-84c7e9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついにJBL対bjのゲーム開催!

JBLのOSGとbjリーグの福岡が、公開練習ゲームを行います! その名も、 「ライジング福岡 vs. OSG フェニックス 東三河」フレンドシップゲーム
  1. 2007/08/29(水) 11:56:29 |
  2. きりんさんとバスケットボール

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

