KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界陸上開幕!何かと話題の織田裕二。でも、毎回見てればそれも含めて世界陸上な気もしてくるから不思議。

とりあえず、変なテンションも
毎回やってて選手や競技を知ってる人だから
いいんじゃない?
まったく興味無さそうなMCよりは・・・

笑顔の川村くん KOWAMURA TAKUYA #1
070824050.jpg

大口さんも復帰し、全員集合! #3
070824152.jpg

井上君 #30
070824144.jpg

朝山君 #2
070824157.jpg

引っ張り合い 太田君と川村君
070824161.jpg

070824162.jpg

結構きつい!
070824166.jpg

桑原さん #8
070820029.jpg

070817071.jpg


マネージャー 清水俊太郎
070824037.jpg

マネージャー 遠山向人
070817131.jpg



どおした!タメ~!
結果論すれば
直前までメディアに出たりしてた部分なんでしょうね。
選手はまずは!
自分の競技に集中しないと。サッカー選手などがオフにcmに駆り出され開幕にコンディション不良・・・というのに似た感じなのかな?
陸上をメジャーにしたい!って心意気は感じるんだけどさ

マラソンの5位になった選手の
「最後の最後で5位は悔しい。3番手に上がって一瞬、気を抜いたのがいけなかった」
って発言。
こういう精神が日本人アスリートのダメな部分
お前は気を抜けるような選手か?
気を抜いていい日本人選手は
高橋尚子か野口くらいなもんでしょ?
何もなしてないのに一著前に、一流のつもりでいるから
ここでメダル取れば、即北京だったのにそれも逃す
と思うんですが・・・(頑張った!で済ませていいもんなのかな?)
まず、結果を残す事!
地元でこんな気持ちになる選手が
オリンピックで北京で勝てるとは思わない

タチコマ
攻殻
その話題を聞くたびに
見たくなる・・・
今TSUTAYAは半額レンタル。。。

  1. 2007/08/26(日) 04:32:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バスケットボールは好きですか? | ホーム | NIKONのデジイチ、D3とD300が発表になった。ただし発売は11月。D200の調子は完璧ではないが・・・>>

コメント

こんにちは、蒼といいます
いつも楽しく読ませていただいています

昨日のマラソン選手の台詞には、私も多少疑問を覚えました
「気を抜く」って一体どうして気を抜けるのかよくわかりません
むしろ抜いた後にこれからは追われるのだから逆に気を抜けないと思うんですけど・・・
本人はどういうつもりで言ったのかわかりませんが、少し考えなしな発言だったのかな?と思います
まぁ、実際本人が思ったことなんですから、それはそれで正直でいいのかもしれませんが
  1. 2007/08/26(日) 08:08:51 |
  2. URL |
  3. 蒼 #5j/FW4Ss
  4. [ 編集]

その人のたまたま出た表現だったのかもしれませんが
一流選手はそういった
ファン、周りに話す言葉も持ってますよね。
そういう考えを持たなくなるベテランになるのを待つべきなのか?
スプリント力でアフリカ系の選手にかなわないのはわかってるんだから
一時前に出たからって
気は抜けんと思うんだけど・・・
男子の国内における競争レベルの低さか・・・
女子なら国内での争いが激しいから
国内予選でも、いつかやられるんじゃないか?くらいの
プレッシャーの中でやってる感じがするし
予選に勝ってもいけるかわからない国際レベルの高さ
他のスポーツも
国内は国内で終わってるところが
一部を除いた選手が
環境に慣らされてしまう(ダレル時期)という事にもつながってしまってる感じがする
しかも、その時期が本来一番やらないといけない時期だったりするのが歯痒い・・・

早めに豊川行って、コメダ辺りで涼んでようかなあ・・・
暑い・・・
  1. 2007/08/26(日) 13:14:46 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

ついに。
2ndを手に入れたというのに。
実はまだS.A.Cの途中デス(汗)
昨日タチコマが家出をしました♪

ふふふ。
半額でしたら是非借りちゃって下さいv
無自覚な危機にネットしちって下さいましなv
  1. 2007/08/26(日) 15:39:03 |
  2. URL |
  3. すぅ #JkPZIk6.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1020-5353488d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

