KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず、練習試合期間は終了したようです。この時期になりますと・・・

test0089.jpg

DSC_0021.jpg

昔を
と言いますか
エースを懐かしく・・・思ってしまいます・・・
Ace Custis

個と組織
相入れないものではない
個ばかりを追求しても
チームスポーツである
組織にシステムに
埋没してしまう個も
自己満足の個でしかない
飛び抜けた個が作り出す
一体感
縛りは強いかもしれない
でも
実は個の力を信じていて
自分勝手な個は許されないけれど
自分の個性
自分にしか出来ないモノ
縛りの中で出来る
誰でもない自分の活きる術を
考え・努力する事
絶えず自己修正出来る人間が一流なんだと思う
自分の個を活かす為に
まずは完璧な組織運動をする事


フレッシュに流されない強い練習
他人は他人
何があっても、誰が来ても
引っ張っていける
エースのような姿勢をエースには見せてほしい
雰囲気に流されたら
そこで終わり
雰囲気がダメなら
変えるくらいの強いプレイ!強い気持ち!

刈谷は、抽選だけど無料らしいですね
普通に売った方が安心な気も・・・
キャパは2000以上あるらしいので
応募すれば大丈夫な気もしますが
一ヶ月切ってるし・・・
そのことに関する正式発表まだ無いし・・・
刈谷だけのことならそれでもいいかもしれんけど
竹内だし、予選後の初公式戦だし
という認識はないんでしょうか?
JBLもやるなら、もっと早く動けばいいじゃん
抽選なのもう決まってるわけだしさあ
はがきのみとかだと逆にめんどくないですか?
ネットで応募できますよね?当然?
  1. 2007/08/24(金) 02:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<NIKONのデジイチ、D3とD300が発表になった。ただし発売は11月。D200の調子は完璧ではないが・・・ | ホーム | 刈谷は一般発売ないの?(ブログの記事より)何のためのチャンレンジカップ?協会の言うプロ化って一体・・・確かにセミ以降も東海地方でやるけどさあ・・・>>

コメント

どんな状況であろうとも、常にチームにプラスの力を与えられる強い選手、自分の力を最大限に発揮することはもちろん、それに刺激され、チームのほかの選手の能力も引き出せる、そして、チームに勢いをもたらす、そんな選手がエースと呼ばれるべき人であり、エースとしてがんばってほしい!と思います。

今年のフェニックスは、ひとまわりもふたまわりも、成長した川村くん!
真のエースになってほしいし!彼にはその資質があると思います。


昔のエース、懐かしいです。
エースの力、フェニックスを支えていましたね。
  1. 2007/08/24(金) 07:50:04 |
  2. URL |
  3. フェニックスファン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1018-b9911e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

