KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刈谷は一般発売ないの?(ブログの記事より)何のためのチャンレンジカップ?協会の言うプロ化って一体・・・確かにセミ以降も東海地方でやるけどさあ・・・

昨日は遅めで試合じゃなくて
練習だったので
家で画像をHDDやDVDにしてました

母校と対戦
勝又くん
070821061.jpg

陳さん
070821099.jpg

反響が少しありましたので・・・大東の選手たちその2
070821086.jpg

070821070.jpg

070821075.jpg

飛ぶ川村君
070821024.jpg

070821029.jpg

ビッグマンキャンプより
鉄夫さん
070820030.jpg

鹿毛コーチの厳しい指導は続く
070820033.jpg


入場制限とかになっても
会員の方やチケットもってる方は当然入れるとは思いますが
座れるかは・・・神のみぞ知る・・・
例年も立ち見みたいになってたから
余計座るのは厳しいかな?

中継一試合だけかよ!
プレイオフにかけるしかないのか・・・
ティーズ&CCNETに期待!

ビッグマンキャンプより
初っ端フリースローを外してしまった桑原さん
070820045.jpg

勝又くん成功
070820046.jpg

長谷川君・・・
070820048.jpg

二本目失敗
070820049.jpg

追う 朝山君
070820060.jpg

その後・・・
070820065.jpg

捕まる朝山君
070820067.jpg


ところで・・・
長谷川君のジャンプシュートしている姿が・・・
070817054.jpg

ひこにゃんに見えるのは僕だけ・・・?(色合いとか・・・ふんわり感とか・・・)
070723093.jpg


テーマ:バスケットボール(日本) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/23(木) 03:45:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<とりあえず、練習試合期間は終了したようです。この時期になりますと・・・ | ホーム | 陳さんと勝又くんの母校、大東大と対戦。監督がいなかったのでリラックスムード>>

コメント

入場制限とかしなくても
入れればいいんですけどね
川村くんと圭君の相乗効果ですから
覚悟はしておいた方がいいかと
思います
  1. 2007/08/23(木) 04:53:16 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

確かに、川村君・五十嵐君効果は大きそうですね!
でも、ミーハーなファンに押されながらも、ずっとバスケを見てきた、バスケ好きファンの存在を大切にしてほしいし、出来れば、入場制限はしてほしくないですね~。。

長谷川君、そう言われてみると、ひこにゃんに似てますねe-251
ふくよかなところと、それだけかわいい!ってことですねe-251e-51

それにしても!!
桑さんの笑顔、漫画にでてきそうな笑顔ですねe-2

 
  1. 2007/08/23(木) 07:46:51 |
  2. URL |
  3. フェニックスファン #-
  4. [ 編集]

前売りや後援会に入ってれば
見れるとは思いますけどね。
いつものようにチケットは当日買えるでしょう!
と思って買わずにいると
入れない!
という事になりかねませんので
購入or入会は、お早めに。。。
まだ、どおなるか決まったわけではないようですが・・・
  1. 2007/08/23(木) 08:57:12 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

KOさんのブログを見て、あわててJBLのページにいって
放送スケジュールを確認しましたが、
ほんとに一試合だけなんですねv-12
悲しすぎます。。。v-239

それはそうと、いつも写真ありがとうございます!
川村くん元気いっぱいですね~。
#特に飛んでる写真とか(笑)
  1. 2007/08/23(木) 13:14:24 |
  2. URL |
  3. たなかぽち #FmMKGC1g
  4. [ 編集]

どこでも・・・

珍事が起きそう。
レラも開幕初戦のビブス型チケットの予約を3000枚と言ってるのに、大体会場のキャパが4000~5000行くかどうからしいんです。 でもって、あとから指定券も売るみたいな話で。

加えて、北海道ってバスケシーズンは冬なのに、
飛行機とばんかったら、北海道外のヒトは関係ナイって感じ。でも、道外の人間がチケット結構抑えてたら、会場ガラガラっすよね・・・ま、いいか。

しらけます。

それより、早速、海沫クンの写真ありがとうございます!(^^♪ 桑さんの表情いいですね。
カっ!とクチを開け・・・最高☆
  1. 2007/08/23(木) 23:45:22 |
  2. URL |
  3. zabuza #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1017-0e51eb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

