KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週も始まりました。

朝山君 #2
070816031.jpg

北郷さん #5
070816035.jpg

太田君 #7
070816065.jpg

陳さん #0
070816080.jpg

勝又君 #4
070816117.jpg

#15 堀田剛司
070814111.jpg

#0 陳海沫
070814115.jpg


ここ、二三日の写真が
サイズ変更の指定を間違えていたため
非常にでかかった!

昨日は暑かったので
以前、ハナマルに載ってたとこに珈琲飲みに行ってきました
山田にある、母莉蒔田(もりした)ということです
冷房が少し効きすぎかな?と思ったけど
それ以外は非常に好きな感じ。
これからもちょくちょく寄ろうと思いました。

24時間はどおでも良かったわけなんですが
特別なオチがあったわけではなさそうで・・・

土曜日はサンクスの送別会をいつもの一期一会にて開催
今回やめる人が馬鹿店長を労働基準監督局に訴えるそうですので
どおなりますやら・・・
今週の土曜日は、毎年やってる高校の同窓会的呑み会
小池まで自転車で行ってきます
先生も毎年来てくれるので
なかなか楽しいです。
  1. 2007/08/20(月) 10:47:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鹿毛さんが長谷川君を「たけし」と呼ぶのに違和感を感じなかったり、それどころ懐かしさを感じていた理由が最近分かった。 | ホーム | 太田君!後ろ!後ろ!とドリフの全員集合の志村けん風に言いたくなる写真>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/20(月) 12:51:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/20(月) 19:23:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1014-6d56312d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

