KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうです。ここから入ったファンの方々は、北京予選が最低レベルで見だす訳です!ようするに昨シーズンまでよりハードルは高いです!

070627003.jpg

フェニックスTVが
桑原さん&井上くんTVになってました(笑)
井上くんはもうユニバに旅立ったんですね
川村くん帰ってくるんだろうし
結構このチーム離脱は後になって大きいかな?
そこは井上くんの才能で
プレイタイムを勝ち取って下さい
ユニバ頑張って下さい
070713065.jpg

佐古さん、折茂さんが代表からの引退を表明しました
次回の五輪予選やいつか日本が強くなった時
佐古さんや折茂さん、後藤さんたちを
ただオフィシャルブックの上に出てくる名前だけじゃなく
記憶に映像に残るモノとしていく事が
また一つのプロ化の意味だと思う
今、監督・コーチをしている人たちのように現役が忘れ去られないように
繋がっていくモノを作り出す事も
プロ化の意義
日本バスケを作ってきた人たちを大切にしていく事
JBLが出来ないなら
BJで
今までのレジェンドをうまく使って
日本バスケの歴史を
今回のアジアバスケや世界バスケ・BJから入って来た人たちに
報せ・教えていく事も必要なんじゃない?
歴史を大事にする姿勢は
アメリカ・ヨーロッパ関係ないし
最近はプロ野球も動きだしてます
マッチデープログラムに何をした人たちなのかを載せて
オープニングやハーフに参加してもらう
フェニックスなら監督が携わってきた各チームOGとか
お金が出来たら歴代の外国人選手とか
将来の試合でなら
対アルビの試合で日本リーグ時代(青い頃)の優勝を争った選手を呼ぶとか
今のチームとも絡めながら
歴史を次の世代にも繋げていく
まだ日本バスケの盛り上がりは始まったばかり!
だからこそ!
これから入ってくる人たちに知らせる義務も各チームにはあるはず
廃部っていうのは
一企業の都合なんだけど
それまでに作ってきた全ての関係者が
自分たちの居た場所を無くし
繋がりが切れる事
だからチーム名が大事だったり
地域に根差して
繋がりを大事にする事になっていく
フェニックスは
新しいモノだけじゃなくて
昔も大切にするプロクラブであってほしい
070713067.jpg

朝山君も元気に練習中!
川村卓也・朝山正悟は
フェニックスの二大看板!
070726140.jpg

フェニックスは監督がいる限り大丈夫!
厳しいわけですが
選手の皆さんは頑張ってください!


ついに続編が!
スピリッツをご覧あれ!

昨日
あの件(bj行き)を書いたとき以来の
四桁達成!
川村君ブームは本物だ!

テーマ:バスケットボール(日本) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/07(火) 06:38:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<走れ!動け!止まるな!止まったら・・・。 | ホーム | 現実逃避も兼ねて、BSで押井さんの言葉を聞く>>

コメント

朝山くんは、やっぱり、笑顔が1番v-237

今シーズンも、活躍を期待しています☆

  1. 2007/08/07(火) 06:59:59 |
  2. URL |
  3. フェニックスファン #-
  4. [ 編集]

川村君と昴

昴続編ですかっ!?
初耳ですっ。前回はなんだかしりつぼみで終わってしまったので、今回は全ての付箋が繋がることを願います。

天才はどこまで進化するのか。
楽しみです。
  1. 2007/08/08(水) 06:20:02 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集]

川村君はOSG練習に合流したんですね。
これからも頑張って欲しいです☆
  1. 2007/08/08(水) 12:01:48 |
  2. URL |
  3. MIHO #MqNV1N3E
  4. [ 編集]

あともう少しでシーズン突入ですね!
嬉しいなぁ~、待ち遠しいなぁ~

川村さん人気で
OSGは「満員御礼」状態でしょうか?!
そうなったらスゴイですねっ♪
たくさんのファンのパワーを取り込んで
ぜひぜひ頑張ってもらいたいですv-411
  1. 2007/08/08(水) 22:41:19 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1001-f7968740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

