KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東田小学校クリニック?交流会。バスケを楽しみましょう!パート6

桑原さんがいろいろと・・・お忙しいようなので
今回も井上君による質問コーナー

070527044.jpg


・自分はいつも試合の前にすごく緊張します。井上さんはどうですか?試合前にリラックスできる方法とかはありますか?

A.僕も初戦はかなり緊張します。遊園地の絶叫マシーンに乗る前のドキドキに似ているので、克服するために乗りまくった事があります。

・今までに「これにサインするの?」というような変わったものはありますか?

A.お菓子の袋。お前絶対捨てるだろ!みたいな。

・俺はフェイクがとても下手です。フェイクはどこを使ったらいいんですか?

A.目です。あとフェイクっぽい服装にバッシュ。

・サインをもらいたいときっていきなり言っちゃっても大丈夫なんですか?

A.おう!元気だった?ぐらいの気持ちで来てくれれば僕もノリノリです。

・愛知県の岡崎市に行ったことありますか?

A.ないけど夜王になれそうな町?

・先輩との考え方はちがくて自分の思うようなバスケが出来ません。先輩は絶対パスを回して開いたときにシュートを打てっていうんですが私たちは自分のタイミングがあるから1on1で果敢に攻めていきたいんです。夏の大会まであと三十日ぐらいしかないのにこのままじゃ勝てません。何かアドバイスをくれませんか?

A.先輩なんかに気は使っちゃもったいない!

・サイン会の時と出待ちんときのサインがちがったのですが何でですか?

A.サイン変えやがったんだな!笑

・先週の練習は今までの練習の中で何番目くらいに楽しかったですか?

A.練習はつらいからいつも楽しくないけど、勝ったとき楽しいからその楽しさのためにやってる。

・私はATになりたいのですが、トレーナーさんに不安そうにテーピングをされると試合の時不安になったりしませんか?

A.不安になるかも。みんな最初は下手だから、がんばって!!!

・ ニックネームはなんですか?

A.今はまだないけど、学生時代はキングコングの梶原に似てるって言われてた!

・一番好きな食べ物はなんですか?

A.マイオプレックス。

・プレイヤーにとってマネジャーになにをしてほしいですか?

A.心のケア。特に今日この頃。


ボールが挟まってしまい・・・
ジャンプで取ろうとする、北郷さんと桑原さん
070526217.jpg

北郷さんの頭が・・・
070526222.jpg

激突してしまい・・・痛そう・・・
070526223.jpg

子供たちはまたシュート
070526227.jpg

のどが乾いたので
子供に「ちょうだい。」
070526228.jpg

070526231.jpg


[ 東田小学校クリニック?交流会。バスケを楽しみましょう!パート6]の続きを読む

テーマ:バスケットボール(日本) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/05/31(木) 06:43:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

