KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回のナンバーは、レッズ

浦和の各選手の記事と
ビッグクラブとは?
みたいな感じの特集
そして、「日本のサッカー」を見つけるための、クラブのサッカー感。

特集始めの見開き写真の赤さを見ると、いつかこんな風になったアリーナでの試合を見たい!と思えてきます 。
やるための市民体育館ではなく
見るための体育館(アリーナ)が出来たらいいですよね
競り上がった席で、どこに座ってもコート上に自然と目の行くようなそんなアリーナ
3000人収容くらいのあまり大きすぎない規模で、ホームゲームはいつも満員
リプレイとか演出に使える大画面ありで、照明も点けたり消したりすぐ出来るので
ティーズやCCNETでは、毎試合実況&解説付き放送もやってる
出来たら、他チームも含めた全試合をダイジェストを流すだけじゃなく、試合前にその試合のポイントを解説してもらい
試合後には、振り返りつつポイント解説など
解りやすく、これからの試合を出来るだけ多くの人が面白く見れるような放送
解説者にはせめて、そのシーズンの試合は全部見ていてほしいし、出来るだけ会場で見てほしい
やる気がある人に対しては、そういう事が出来る体制をリーグも作るべきだと思う
インカレの放送でもあったけど、リプレイをしてる間にスティールからの速攻が出て、実況の声だけになってた事
そろそろ、バスケの試合中にリプレイを角度変えて二回とかやったら次のプレイが終わってしまう事に気付いてほしい
タイムアウトとか、時間をダイジェストにしなければ(二時間はかからないんだし)いくらでもスーパープレイを流せるじゃん?
わかりづらい事ないと思うんだけど(会場に行ったら細かい事はあまり気にせず盛り上がればいいし)周りの反応で多いのが、バスケはわからないって部分なので(と言ってもそこで解りづらい部分を説明しても余計訳が解らなくなるだけだろうから)、ここを見てください!この選手のこういう所がポイントです!という解説があるだけで、テレビでも面白く出来ると思うんですけど・・・
今年のシーズン前特番なら、圭君特集にして、咋シーズンの圭君のプレイから相手紹介をしていくとか、
今年のじゃあ、ファンでも見てて面白くはなかったし・・・
いろいろやってほしいです
盛岡でも、あんな風になるんだから、今年はとにかく圭君!圭君!じゃないでしょうか?
  1. 2006/11/30(木) 05:52:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

